2017年5月16日 モーションブルー横浜にて照屋実穂×KYAS LIVE!!
20170516_motionblue-yokohama.jpg
ご予約はモーションブルーヨコハマまで♪
【開催概要】 2017.5.16(火曜日)
-出演- 
照屋実穂(Vo,Piano) 
KYAS(Ukulele)
Opening Act 笹目智広(Vo,Guitar)
Special Guest 丹菊正和(Perc)

ミュージックチャージ ¥4,000

【ご予約】モーションブルーヨコハマまで
電話予約 045-226-1919 ※11:00a.m.〜10:00p.m.
WEB予約 http://www.motionblue.co.jp/ ※公演当日の14:00まで...

2016年08月29日

ハワイアンリトミック&ウクレレリトミックをはじめましょう♪

ワタシのマイペースなブログをはじめます (*^。^*) 



ハワイアンリトミック、ウクレレリトミック。


楽しいをいっぱいに 追求していきます。


よろしくお願いします


改めてのあいさつは


本格的にスタート予定の9月から♪


ひとまず開設。


A hui hou♪

 ヾ(*´∀`*)ノ

posted by 事務局 at 01:00| Comment(0) | ■ ちかBLOG

2016年08月27日

ハワイアンリトミック教室にて演奏させていただきました♬

昨年の夏に知った『ハワイアンリトミック』


ハワイアンリトミック教室をワタシも

オープンできたらと、

ひそかに夢を持っています。

そんな中で、貴重な機会をいただきました。

まだまだ 勉強中のワタシですが

ハワイアンリトミック教室での演奏を

ご一緒させていただきました。



0819_oyama01.jpg


とっても素敵なハワイアンリトミックインストラクター

yumiko先生と ご一緒させていただきました。


ハワイアンリトミック Ohana
http://ameblo.jp/ohana-0428/


とっても楽しいひとときともなりました (*^▽^*)

 一緒に参加してくれたのは ゆきじ(仮 ユニット名)


0819_oyama02.jpg


ゆきちゃん、みっちょん。

練習期間も短い中にご一緒してくれてありがとう。



0819_oyama03.jpg


Yumiko先生とのハワイアンリトミック。

みんな 楽しそうで とっても素敵な笑顔がいっぱい。


親子で楽しく 音楽にあわせて 過ごしている時間は

とってもとっても アロハなパワーもいっぱいにあふれている中で

私たちも 笑顔いっぱいにて楽しく参加させていただきました。



0819_oyama04.jpg


この二人も ハワイアンリトミックに参戦! 

楽しそうで なにより♪♪


今回の 栃木県小山市にあります

ハーヴェスト小山にて 同日に開催されている


ウクレレ&ギター スタジオ マハナとの コラボ企画ということで

演奏をさせていただきました。


あつし校長に貴重な機会をいただきました。 マハロです♪


0819_oyama05.jpg


Yumiko先生が 記事でも紹介してくださいました。

http://ameblo.jp/ohana-0428/entry-12194598203.html

Mahalo。

笑顔いっぱいで 大はしゃぎしていたわたしでした。 

今回は、 3曲 演奏と なんとなくで合間のBGMにも初挑戦。

楽しく参加させていただきました。

そして なにより アロハパワーがいっぱいにあふれた

とっても素敵なイベントでした。

Yumiko先生も とっても素敵な方でアロハな方。 

みんなが 先生と一緒に過ごせて楽しそうでした (*^▽^*)


また きっと ご一緒できる機会をつくれるように

ウクレレウクレレも頑張ろうと思います♪♪

 ありがとうございました♪



posted by 事務局 at 01:12| Comment(0) | ┣ ハワイアンリトミック