2016年09月25日

最終日の浜へ再訪〜♬

今年の夏(笑)の締めくくり
秋分の日を過ぎてるとこで

すかり、道端には、お彼岸頃にほんとに
気候の変動あれど咲きます彼岸花が
今年は、ほんとにたくさん
見ていますなか

最後の夏(笑)を満喫してきました

0925_hama01.jpg

朝は、浜辺でウクレレ練習

それから、移動で



0925_hama02.jpg

シュノケール人々がたくさんでしたが
海に入れば、自由きままに

楽しんできました

満喫でありました、

浜に行けるのは、今シーズン最後の日、

お天気も、恵まれました、

サイコ〜の秋休みに夏を満喫でしたぞ♬

さ、明日から がんばっぺし

(*˘︶˘*).。.:*♡

posted by Chika at 01:16| Comment(0) | ■ ちかBLOG

2016年09月24日

ものづくり。

今日は、ゆくりしながらも
ガラス細工に、チャレンジしました

gulass01.jpg

gulass02.jpg

gulass03.jpg

gulass04.jpg

さ〜、イメージしていましたが

なすび。。

gulass05.jpg

なはは、楽しめたので
なにより、

愛用したいと思います

( ´ ▽ ` )ノ


posted by Chika at 21:23| Comment(0) | ■ ちかBLOG

2016年09月23日

あきやすみに シュノーケル♬

出航〜

0925_hama03.jpg

念願の浜へ、いってまいりました
0925_hama04.jpg

素晴らしい海の世界、
ちょこりなサカナ以外、
撮影出来てません。(T_T)

iPhone濡らしながら、撮影挑みましたが、
唯一の写真です、、

いやはや、来たかいありずきの
素晴らしい海の世界でしたよ (^^;;

年に一度は、がっつり潜りたいですを
ギリギリのシーズンオフ前に
憧れの浜にて、実現してきました

クラゲが、ちょいちょい遭遇して
よけながら。

さらには、

ん?  サメ?

どデカイサカナに遭遇して

超特急で、逃げたり(笑)

楽しみすぎて岩場にがっつりぶつかったり

ケガは、擦り傷いっぱいやら
いろいろでしたが
楽しみました
posted by Chika at 01:19| Comment(0) | ■ ちかBLOG
hawaiian_ritomic.png