2017年5月16日 モーションブルー横浜にて照屋実穂×KYAS LIVE!!
20170516_motionblue-yokohama.jpg
ご予約はモーションブルーヨコハマまで♪
【開催概要】 2017.5.16(火曜日)
-出演- 
照屋実穂(Vo,Piano) 
KYAS(Ukulele)
Opening Act 笹目智広(Vo,Guitar)
Special Guest 丹菊正和(Perc)

ミュージックチャージ ¥4,000

【ご予約】モーションブルーヨコハマまで
電話予約 045-226-1919 ※11:00a.m.〜10:00p.m.
WEB予約 http://www.motionblue.co.jp/ ※公演当日の14:00まで...

2016年10月25日

犬猿のなかなか5に参加させていただきました。

とっても素敵な素敵なイベントに

参加させていただきました。


ご一緒させていただきました皆様

本当にありがとうございます。


1025_inusaru01.jpg


イヌスターヅのみなさま。


1025_inusaru02.jpg


楽しさあふれた最高の時間でした


1025_inusaru03.jpg


ピストルモンキーズさん


魅入るほどの 魅力あるステージ。

ショーは見ごたえあるばかりですよ

漣さんの歌もいいんです



1025_inusaru04.jpg


レレサポマルシェに参加。

犬猿のなかなかのイラストをつかわせていただき

コラボクッキーをご紹介させていただきました


1025_inusaru05.jpg


素敵な時間も共有させていただきました。


以前からの私を知っている方には

ワタシ自身も なんか 前回の犬猿でも

カツラかぶって 大騒ぎしていましたが・・


以前だったら 衣裳とかかぶりもんとか・・


どちらかというと 誰かにやらせても

自分はやらず・・・

非常にノリが悪い人でした・・


ここは前回もですが 一緒に楽しもうって

あったかい空間があるので 私も

楽しもうってことで いろいろなことが

自然に 受け入れられて

自分の殻をやぶれたというのか

楽しいを 心から共有させていただいてます


皆様と一緒に過ごせる時間が

本当に タカラモノとなりました


これは おそらく こもりさんはじめ 

出会えた皆様のおかげさまです


ヾ(*´∀`*)ノ

posted by 事務局 at 22:54| Comment(0) | ┣ 活動記録

2016年10月18日

横浜ワンデー。 〜10月23日にイベントに参加します♪♪〜

すっかり 数日前とさかのぼりますことですが

ひさしぶりに 横浜ぶらりな一日でした。


まちあわせに登場しましたのは アフロさん♪


1018_01.jpg


なんとも 目立つ頭で登場♪


高木ブーさまのお弟子さま

こもりまさのブさん


10月23日のイベントに向けての 視察でございます。


1018_02.jpg

畑からビニールハウスへ移動。


1018_03.jpg


背中に お野菜を背負う こもりさん。


1018_04.jpg


いやはや 畑にて いろいろこれから

また新しい方向性も ひらけたような

不思議な機会ともなりましたよ (*^▽^*)


横浜の中を 移動して。。。


次は都会とばかりの 横浜駅からのすぐにある ジョイナスの中にあります

南青山野菜基地へ。


1018_05.jpg


1018_06.jpg


なかなか スッキリの クールビューティな空間。


1018_07.jpg


先ほどのいただきものの野菜をお届けさせていただきました。


オーナー様に いい匂いって 気に入ってもらえた土のにおいも

しっかりとつきましての お野菜たち。


1018_08.jpg

店舗のオブジェとして飾っていただきました

幸せな野菜たちです。 (*^▽^*)


そして おいしくいただいてもらえたらなによりです


ワタクシは 南青山野菜基地にて おいしくランチをいただいたのでした


1018_09.jpg


それから。。


1018_10.jpg


オーナー様は お店の看板にも 描いてあるイラストも手掛け

こちらの 野菜キャラも 誕生させたりの イラストもかけたりの

アーティスト肌の オーナーさま。


こもりさまは 野菜基地にて 変身!!!!


1018_11.jpg


こちらで また きっと こもりさんとも会えるかも。

オーナー様とも 仲良しのこもりさんと

5月の同イベントに際にも ご一緒させていただきました

南青山野菜基地のオーナーさんと

おいしく 楽しいひとときをすごさせていただきました。


ありがとうございました。


今年になっての出会いで とても ありがたい機会を

重ねさせていただいておりますが10月23日 


犬猿のなかなか 新横浜ベルズにて 開催であります


1018_12.jpg


「犬猿のなかなか その5」

出演: イヌスターヅ / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:00 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000 (ドリンク代別)
*スペシャルフード販売あり


1018_13.jpg


嬉しいなー また 皆様と再会できることが

そして このメンバーに 入れていただき

本当に ありがとうございます!!


レレサポマルシェ 気合入れて楽しく出動したいと思っております!


よろしくお願いします



posted by 事務局 at 00:00| Comment(0) | ■ ちかBLOG

2016年10月17日

海辺の音楽祭 in 荒浜(宮城県仙台市)にご来場ありがとうございました。

umibeno01.jpg

素敵な時間をいただきました。

音楽を届けてくださった 素晴らしいミュージシャンの

皆様に感謝いっぱいです。
 


【海辺の音楽祭 in 荒浜】
Picture Perfect with 上條瑞穂、秋久ともみ、黒瀧英一郎 
/ 東日本大震災チャリティソング 「君のとなりで(Picture Perfect)」

http://ukulele-support.sblo.jp/article/177291783.html


umibeno02.jpg


【海辺の音楽祭 in 荒浜】
Picture Perfect with 上條瑞穂、秋久ともみ、黒瀧英一郎 
/ 東日本大震災応援曲 「Colors〜絆〜」

http://ukulele-support.sblo.jp/article/177291243.html


私自身、音楽が大好きながら

こうやって とても素敵な機会に

関わらせていただけることに

改めて 感謝いっぱいでした。


当日の様子はウクレレサポート協会の記事で

http://ukulele-support.sblo.jp/article/177288729.html


少しでも 荒浜に 音楽が癒しとなり

かつての にぎわいあった 仙台唯一の海水浴場へ

皆様が 足を運んだりとするきっかけともなりましたらなによりです


音楽で元気が 心に癒しのひとかけらでも 

そのひとときに届けられたなら 


届けらることが出来るなら

私自身 出来る事を続けていきたいです


関わってくださる皆様。


本当に いつもありがとうございます。

posted by 事務局 at 22:37| Comment(0) | ┣ 活動記録