2017年5月16日 モーションブルー横浜にて照屋実穂×KYAS LIVE!!
20170516_motionblue-yokohama.jpg
ご予約はモーションブルーヨコハマまで♪
【開催概要】 2017.5.16(火曜日)
-出演- 
照屋実穂(Vo,Piano) 
KYAS(Ukulele)
Opening Act 笹目智広(Vo,Guitar)
Special Guest 丹菊正和(Perc)

ミュージックチャージ ¥4,000

【ご予約】モーションブルーヨコハマまで
電話予約 045-226-1919 ※11:00a.m.〜10:00p.m.
WEB予約 http://www.motionblue.co.jp/ ※公演当日の14:00まで...

2016年12月29日

お腹もココロも満たされて。

かれこれ20年以上の付き合いある仲間と
毎年の恒例の忘年会でありました。

ほっこりさせてくれる仲間がいるので、
ひと息つける場所があり感謝です。

美味しいものを一緒に食べながら
一年を、振り返る贅沢なひとときでした

写真で、伝えきれないかもしれませんが
ぷりぷりな、カニを食べてきました。

今回は、カニカニ祭りでした(*´꒳`*)

幹事様、まいとし、
連絡やら、とりまとめ
ありがとう。

201612_bounenkai-kani01.jpg

201612_bounenkai-kani02.jpg

201612_bounenkai-kani03.jpg

201612_bounenkai-kani04.jpg

201612_bounenkai-kani05.jpg

これがないと
新年を迎えられない感じの
恒例行事だね


また、来年の忘年会を楽しみにして
また、新たな一年、がんばって
いきたいと思ってます

良いおとしを

(^o^)/
posted by 事務局 at 22:48| Comment(0) | ■ ちかBLOG

Leialoha Hawai'ian Night Vol.5 "Elima"  〜デイジーどぶゆき スペシャルステージ〜

みなさまの発表がおわり、


皆様に 楽しんでいただきましたのは

Daisy Dobuyuki Special LIVE。


haruna17.jpg


この方、、、 ほんとに 素晴らしかったでした。。


最近、 なかなかデイジーさんのライブにも お邪魔する機会も

つくれてなかったので ワタシも じーっくり楽しませていただきましたが


ハワイアンもありながら デイジーさんの魅力いっぱいでした。


素敵な デイジー☆どぶゆきショーでありましたね ( *´艸`)


ときおり 皆様を 吠えさせたり

フラの皆様との 掛け合いには ついつい 笑ってしまうばかりでしたが

皆様との楽しいひとときに


みなさまの たくさんの笑顔も拝見できて あったかい空間には

笑顔の花がいっぱいにさいてました


haruna18.jpg


フラの皆様とのコラボ。


haruna19.jpg


レレハッピーディでも 素敵なダンスが即興ではいられたりと

大盛り上がりでした。


haruna20.jpg


そして どこへいっても お子様からも愛されること


なかなか 離れないもので 司会の方から

そろそろ 離れてくださいねーなんて いわれたり♬


haruna21.jpg


なにより Haruna先生と Dobuyuki先生の ハマナスのブルー

こちらは 皆様を魅了して 踊りたいという方も

いらしたので、 きっと また レイアロハの皆様と

デイジーさんのコラボが観れるときがあるはず♪


どこをとっても どの時間も素敵な時間で

お伝えしきれないくらいのモリモリの内容でした


ご準備は そうとうに大変だったことと思います

素敵な時間をご一緒させていただき

本当に重ねての感謝いっぱいです。


最後には ハワイアロハをご一緒させていただきました


haruna22.jpg


Haruna先生、

レイアロハのみなさま ご一緒させていただきありがとうございます。


haruna23.jpg


素敵な時間をいただき本当に感謝しています。


それにしても、、 フラの素敵なこと。。

と こんなにも 素敵な時間をいただいていることを

会場で 感じながら 私自身が ココロから フラを

やってみたいと思ったのも はじめてのことでした。


ありがとうございました。


ウクレレセラピスト 

山本ちか



posted by 事務局 at 17:00| Comment(0) | ┣ 活動記録

Leialoha Hawai'ian Night Vol.5 "Elima"  〜ウクレレセラピスト 初ゲスト出演〜

haruna先生がお教室をスタートしたのが 2011年の秋


私自身、東日本大震災後に音楽を通して東北にて

活動しだしたときと同じとき。。

それから ずっとご一緒くださっている皆様のことが

自身のこととも重なってきたりして

どれほど大切か、、すごくわかります、、


私自身も 当初から一緒に動いてくれている

仲間がいなかったら協会の活動は続けてこれなかったですから・・


なにかHaruna先生とは 環境、ステージが違えど

シンクロすることがあったり、、

私自身は Haruna先生に貴重な機会をいただくことばかりですが

この素敵なイベントにゲストにお招きいただいたことが

なにより ありがたいことです。


どれほど 貴重な機会をいただいていることかと

改めて 会場でもありがたく思いました。

そして 今回、ご一緒したデイジー☆どぶゆきさんと

ともに、スペシャルゲスト。。 

でお招きいただいていることを

現場で知り 驚いたりしておりました (;'∀')


haruna10.jpg


んな貴重な機会をいただいたことを 本当に

感謝しています  (*´▽`*)



haruna11.jpg


一曲目、 涙そうそうを ご一緒させていただきました。


素敵なフラの皆様に囲まれてのステージなんて・・


初めてのことであります。


haruna12.jpg


そして 緊張しました・・ プアリリレフア。


いやはや みなさま 美しくて 素敵な花がいっぱい咲いている中で

こんな貴重な機会をいただいて 光栄なばかりでした。


haruna13.jpg


演奏後には 素敵なレイまでいただきました


生のレイ、、、 凄いです。 (*´▽`*)

お部屋にかざって いやされております (*´▽`*)


しかし、しかし あれから数日たってますが

いまだ 夢のようにも感じるひとときで

本当に 素敵な空間、皆様とのひとときが幸せな時間でした。


本当に ほんとうに こちらこそいただくばかりの

素敵な時間を みなさまとご一緒させていただき

ありがとうございます


haruna14.jpg


Haruna先生 Daisy先生 お世話になりました。


私自身が 素敵な時間をいただいてまいりました。


手に汗いっぱいの中でしたが 皆様と

楽しく演奏をさせていただきました。


haruna15.jpg


Daisy先生にもサポートいただき

ご一緒いただいて 心強かったであります (*´▽`*)


haruna16.jpg


最後には 皆様が輪になって踊ってくださったのですが

とても不思議な時間にも感じました。

一体感ある輪の中で はじめてフラをされた方も

見よう見まねで参加くださったりと 

ご一緒できたひとときは 胸いっぱいになりました

貴重な時間をありがとうございます。


そして 再び 皆様の発表のステージとなり

皆様が それぞれに輝いていて

本当に活き活きとされているステージに

たくさん たくさんパワーもいただきました。


そして 発表がおわり、

皆様に 楽しんでいただきましたのは



Daisy Dobuyuki Special LIVEへと 続きます。。。



Next blog

http://odense.sblo.jp/article/178846631.html

posted by 事務局 at 12:00| Comment(0) | ┣ 演奏記録