2017年5月16日 モーションブルー横浜にて照屋実穂×KYAS LIVE!!
20170516_motionblue-yokohama.jpg
ご予約はモーションブルーヨコハマまで♪
【開催概要】 2017.5.16(火曜日)
-出演- 
照屋実穂(Vo,Piano) 
KYAS(Ukulele)
Opening Act 笹目智広(Vo,Guitar)
Special Guest 丹菊正和(Perc)

ミュージックチャージ ¥4,000

【ご予約】モーションブルーヨコハマまで
電話予約 045-226-1919 ※11:00a.m.〜10:00p.m.
WEB予約 http://www.motionblue.co.jp/ ※公演当日の14:00まで...

2017年04月18日

気持ち新たに新年度スタートで役員さーん集結ー♬

今日は、今年度からウクレレサポート協会の理事としても
ご一緒いただく 宮古支部長 浄土ヶ浜旅館の若女将が東京へ♬

忙しい旅館でのお仕事をギリギリにぬけて
足を運んでいただきましたのですよ。

きょうきて きょうにかえりました、、 

rijikai03.jpg

熱心に練習しているお姿ですが 旅館履きのまま
かけつけてきたという証拠写真♬ ( ´艸`)

出発3分前の夜行バスに 乗り込んで お江戸にいらっさいました。

朝から諸々の打合せやらで集合した 3人。

rijikai01.jpg

事務局 ぴっぴちゃん、 会計 武藤、 宮古支部長 ちーさん。

予定通り!? ランチだけでも 合流しようかなとワタシは後から合流しました。

ワタスのやりたかった 本日のミッションは みんなで コレだったんだけど・・

山本さんの やりたいことに付き合ってもらう余裕はないところでした (*´ω`) 残念っww


まじめな理事の二人の会議は 白熱でした。
あれやこれやと、夜な夜なやりとりもしてきた中で
最終まとめで 細かいところまで、やりとりしておりましたようです。
rijikai02.jpg
なかなか会う機会はつくれない理事の二人ですが
連携しながら お互い無理なく出来ることを続けていけたらなによりです

武藤、ちーさんを中心に今年度も 出来るときに、出来ることを
自分たちの出来る範囲で、音楽を通して交流活動を続けていきます。

引き続きよろしくお願いします <m(__)m>

 
そして。

 午後は 今年度も、お世話になりますぞーの方と合流♬
rijikai05.jpg

理事たちから感謝をこめてかわいいぴかぴか(新しい)  オオキニがいっぱいの どぶ隊長へ (*´▽`*)

rijikai04.jpg

3月の大交流会がおわって ひといきつきたいところでしたが
とっても貴重なイベント出演の機会をいただきまして
今回は ちーさんは ステージでの演奏を控えての
デイジー☆どぶゆきさんとのレッスンでした。

今日は レッスン、理事会、ミーテイング
3月のイベントの諸々の最終まとめ。。。。

新年度へ向けての理事が大集結。という
もりもりの予定をいちにちでこなすハードな予定で
上京くださいました。

いよいよ 新年度へむけてスタートであります。

今年度も どうぞ よろしくお願いします


【一般社団法人ウクレレサポート協会 山本ちか】
posted by 事務局 at 23:59| Comment(0) | 今日もオオキニ