2017年05月04日

下八@辻堂:パクチービストロザンシンでのライブにて、お腹もココロも満たされました☆ミ(5月4日)

いやはや。ギリギリまで作業しながら
怪しくなりながらも 出動できまして間に合いましたっ。

いや、、予約しないでお邪魔してしまって
あぶなく見れなかったかもなところでした。。

ところが とんでもない特等席だったかもな席で
すいません・ おいしくたのしく 満喫してきました (*´▽`*)

今年に入ってから、完全にスイッチオンしております。

ハッチハッチェルさんのライブにいってまいりました!!

今宵は、『下八』ライブでありました。  お初であります ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

0504_shimohachi01.jpg

はじめましての 下八の 下田卓さん。

バンバンバザールのサポートメンバーとしてもトランペットで参加されていたりの方。

そして。 今宵も、でたらめインチキ紳士の ハッチハッチェルさんは 絶好調でありまして

素敵な二人の至福のひとときだったぞなライブでした♬

前回のハッチハッチェルさんの単独ライブでも お邪魔した会場でした。

【パクチービストロザンシン】


うまかった、、 パクチー好きには たまらないハズ
0504_shimohachi05.jpg

これまた 気になる トムヤムクンヌードル。
スープがマイルドで(ココナッツクリーム入り) やみつきの味でした。

うんまいっす。おすすめですよ (*´▽`*)

更には 今宵は、飲んでしまいましたー

0504_shimohachi04.jpg

パクチーハイボール♬ 美味しくいただきました

美味しくお料理も楽しみながら 楽しすぎるライブを堪能でした。

こちらのマスターも ノリが最高でライブを沸かします♪

0504_shimohachi02.jpg

ギターと ヴァイオリン。

そして トランペットと ギターバンジョー。

そしてそして ギターと ギターバンジョー。

そして。 これは レアだったかもで

0504_shimohachi07.jpg

ギターバンジョーと ヴァイオリン。   
なんだか沁みるステージでした(笑

0504_shimohachi09.jpg

下田さんも なんとも とっても いい表情をパチリ♬♬

0504_shimohachi03.jpg

いやー。 ネタの宝庫でわかすMC そして聴かすなかで
ツッコミ満載な見事な歌詞・・ すばらしぃばかりでしたww 

ときどき 反応にこまります (;'∀')

0504_shimohachi08.jpg

そして なにより ワタシってば 
ハッチェルさんの魅力にとりつかれたのは

小芝居かもしれません(爆)

最高だなー エンターティナーパワーが炸裂で
まったくもって ノンストップな最高に楽しいショータイムでした。

内容に関してかきますと あまりにも
ツッコミモードになってしまうのですが

いやいや 演奏、歌唱、MC,小芝居、、、
ココロ踊らされるばかりです。 ハッチハッチェルさん
スゴイ方でありますが かなり ツッコミどころも満載ですww ( ̄▽ ̄;)

今日は ワタシも 撃ち抜かれてしまいました。(笑
楽しかったなー。 ご一緒させていただいた お近くのみなさま
ありがとうございました (*^▽^*)

ハッチハッチェルに またまた 
はまっていくのでありました♪

ハッチェル☆ミ ハッチェル☆ミ


 
ハッチハッチェルさん 
ただいま NHK Eテレ 
「ムジカピッコリーノ」に出演中




前回のハッチハッチェルさんのライブの巻
posted by 山本ちか at 23:54| Comment(0) | ┗ 音楽NOTE