2017年11月09日

三陸ワイン食堂レアーレ2周年 おめでとう!!!

まさにお誕生日当日の 11月8日

今日は、人間関係学の講師など、多岐にご活躍の
画道師範のNaomiさんを囲んでのご縁会スペシャル企画が
開催されました三陸ワイン食堂レアーレ。

Naomiさんには、昨年には宮古へも足を運んでいただいたり
お世話になってます。

こうやって、ご縁をいただいたのもレアーレがあってこそ。

20171108_2shunen06.jpg

ワタシが今、笑ったり、美味しいものをいただきながら
愉しく過ごせたり、お話をしたりと過ごせる場所が ここにある。
レアーレの誕生に感謝いっぱいです。

レアーレのみなさま。大舘社長、naomiさんとのご縁に感謝です。

とても大きなパワーとなってお力添えいただいてます (*´▽`*)

そして、レアーレは、毎回 おいしすぎる!

20171108_2shunen03.jpg
焼いてもらったぷりぷり牡蠣。

お肉も 先日の2周年記念イベントでも いただきながら
またまた お目にかかれました。

20171108_2shunen02.jpg

やわらかくて ソースとからめると 味わい深くて美味しくいただきました。

和やかな時間も 初めての皆様とも一緒に楽しく過ごしました。

20171108_2shunen04.jpg

今日は ひさしぶりに みゆきさんや、やぎさんとも お会いできて
愉しかったです。 いろいろ話したり 美味しく愉しく充実の時間でした。

いつもレレサポの活動なども 見守ってくださってて感謝です

マジックショーも楽しかったですね。

お久しぶりに会えた やまもとさんの マジックも最高でしたよ♪
私も どこかで 披露しようかな(笑)

そして 秘密の絵 ( *´艸`)

20171108_2shunen05.jpg

今日は、思いがけず大舘社長と、お絵かきをしました。 (*´▽`*)

画道師範 naomiさんに 色霊アート(いろだまあーと)を
体験させていただきました。

全部を見せてしまうと わかるかたには
私の潜在意識のことが丸わかりとなるということで
まぁ、、隠したところで減るものではありませんが、、 
いちお控えておきます だいぶ あとから
naomi先生に解説いただいて なんでわかるのーって
くらいに いろいろ圧倒されるばかりでした。 ( ̄▽ ̄;)

この絵の中に、大舘社長さまからいただいたパワーと
背中もおしていただいたりというパワーが添えられています
改めて、、、絵を描いたことで大舘社長さまには
ものすごくパワーをいただきお力添えいただいていることを
実感したのでありました。

大舘社長さまは 今日も 皆様を和やかに楽しいひとときをつくり
笑顔いっぱいで 皆様を優しくつつまれておりました

すっごい器のでっかい社長さまなのです。
そんな方に 私も 本当にいつもパワーをいただいてます (*´▽`*)

レアーレの2周年記念に naomiさんが贈られた作品を
渋谷店長とnaomiさんを パチリ。

20171108_2shunen01.jpg

みんなが 納得のメッセージ!!!

みんなが喜び

みんなが笑い

ここに来ると 幸せが増える


ほんとに 素敵なレアーレです。

いつも なにか素敵なことがある レアーレです

これからも よろしくお願いします

(*´▽`*)
続きを読む
posted by Chika at 07:00| Comment(0) | 今日もオオキニ
hawaiian_ritomic.png