2017年03月20日

オオキニの絆へ向けて 横浜にて、打ち合わせしたりリハしたり。

今日は、宮古での交流会へ向けて
横浜でも、宮古でも
練習したり、打ち合わせしたりと、
みなさま、お疲れさまな一日でありました、


横浜には、ミラクルなタイミングで
上京されました宮古の来訪者と
ご一緒しました (*≧∀≦*)

活動当初からご縁ある
坂下さんが、合流しての練習と
なりました、
IMG_9983.JPG
ウクレレ弁護士あんぱん先生と、
坂下さんは、初対面。
なんだか初めてな気がしない感じありすぎです

IMG_9996.JPG

先日にチャリティーライブを開催させていただきお世話になりました戸塚ロポさんにて
当日の流れを確認したりの通しリハ。

あれやこれや、試してみたり
まだまだ、課題もありますが

当日の流れやら打ち合わせで
次は、宮古での再会です

オオキニの絆は、
とにかく、今迄、活動を続けてきたからこその
ありがたいご縁あるみなさまと
大集結の、貴重な交流会でもあります

IMG_0001.JPG

笑顔の花、ありがとうの花が
いっぱい咲きますように

花見(さくら)  みんなで楽しく過ごせたらと
思います

オオキニの絆

開催は、いよいよ来週です

今日も、オオキニでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

posted by Chika at 22:46| Comment(0) | ■ BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png