2017年03月24日

東北ツアースタート

ギリギリもギリギリまで作業して
仙台入りしましての
東北ツアースタートしました



フラリーパッドさんの仙台での
初ワンマンライブからスタート。

フラリーパッドさんの音楽は、笑顔になれる
元気になれるし、癒されたり
心地よい風を感じたり。

『たくさんの方々に聴いていただきたい』
元気になれるから、、

たくさんパワーいただきました私の実績を持って(笑)の企画でありました。

ライブに来られた方々が、東北で
宮古でライブ聴いてくださいますと
そんな話をしてくださいます

昨日も、初めてフラリーパッドさんの
ライブに足を運んでくださいました方に
そんな話をしていただきました

メディアからも、お天気番組で
毎日、流れたり、交通情報案内で流れたり

テレビからも、わたしは、普段
テレビ観ない中で番組からフラリーパッドさんの音楽が流れてたりを聴いたりします

みなさま、お茶の間でも、知らない間にフラリーパッドさんの音楽にふれあってたりなんです(╹◡╹)

それは素晴らしさゆえに、耳触りのいい音楽
優しい音楽、自然と寄り添ってくれてるから
癒されたり。

フラリーパッドさんの音楽の素晴らしさは
いやはや、ご一緒させていただくことは
贅沢なばかり。

昨日も、ライブのあとに、
ありがたいばかり
いろいろお世話になりますフラリーパッドさんには、アタマがあがりません。


そんな話をしましたが、
なぜか、そうは見えないらしき(笑)
私の態度のデカさなのか
身体のデカさなのかわかりませんが ( ͡° ͜ʖ ͡°)

昨夜はライブあとに、お世話になりました
マウイインスピレーションズのオーナーさまとも
楽しく打ち上げしたりで
ライブあとに余韻にひたりながら
そんな時間をつくれてホットしました

昨夜は、
音楽を普段聴かないだろなな仙台の友達にも
聴いてほしく声をかけたりもしました。

みんなで笑顔になれるそんなひとときを過ごせるのがフラリーパッドさんのライブであります

音楽も、素晴らしいですが、
ライブで、
フラリーパッドさんとのひとときを
堪能いただけたらと思います

昨日は、初めての仙台でのワンマンライブということで、
初めての方もいらしてくださいましたから
トークも、モリモリ。

清水さんの関西流トークやらは
僕たち京都は、大阪の方とは違うから
おもしろい話は期待しないでくださいと
言いながらも、 楽しすぎでしたよ

ウクレレ習われたりな方には
度肝な前田せんせの演奏は
別世界の異次元ものだったようですが
楽しんでいただけたようで
みなさま、笑顔で会場を
あとにされて、なによりの
東北ツアースタートです

私も、初日は、武藤は、オフタイムの
ライブ堪能して楽しみ

音楽のチカラを私も沢山いただきました


昨夜は、ノンストップの90分ライブ。

あっと言うまにも、感じながらも
贅沢なフラリーパッドさんの音楽時間を
たっぷり楽しめるひとときを
ご一緒させていただきました

いい音楽は、寄り添ってくれる

情景感じる音楽が印象強いことが多いフラリーパッドさんですが、昨夜は、サクラの季節にて

心情感じる、切ない音楽も聴けたりで
またまた、フラリーパッドさんの奥深さも 感じる

素敵な一夜でした


さ、今日は、荒浜です

一般社団法人
ウクレレサポート協会
山本ちか
image1.JPG
posted by Chika at 07:18| Comment(0) | ■ BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png