2017年04月21日

【CHIKA'S PICK UP ARTIST!!!】ハッチハッチェルさん♪

この方のことは ずーーーーっと気になっておりまして

真面目に活動しているときには
音楽大好きなワタシは ライブ情報なぞ みたら いくらでも
いきたいライブが増えるだけなので(苦笑)
極力 情報を得ない状況でおりました。。。

しかしながら この方のライブだけは 観てみたいと
ずっと アンテナはっても 遠く遠くへ 旅に出てしまっておりまして

一年以上たってからの 念願のタイミングで
ようやくライブが見れたのは 今年の2月。

しかも 最高のステージでした 渋谷クアトロでの
素晴らしいステージでした。

ワタシは 今年もライブ運は絶好調☆ミ

1月にキャスさん。 2月に ハッチハッチェルさん。

3月は、 自分自身の企画でのチャリティ交流会、
チャリティライブで 贅沢なばかりの素敵なアーティストのみなさまと
夢の音楽の祭典とばかりに ご一緒させていただいてます

音楽の世界で贅沢に過ごさせていただいております。

2月に 3年半ぶりに 復活しての ハッチハッチェルバンドのライブに
足を運び 

更に ハッチハッチェルさんのライブに 同じ月に足を運ぶという
怒涛の作業日和にて ワタシの貴重な癒しでした♪♪

やっぱり 音楽が寄り添ってくださるを確信(笑)

震災後には なかなか ライブにいけなかったわたしには 珍しいほどに
ハマりました。

危険なことは 会ったらハマルだろうなという確認の元でしたので
作業をおえてから 行ったりしては 自分のご褒美にしました☆ミ

今年に入っての  お会いする方の 活躍も なにかと上昇気流にのっていて

たくさんのパワーをいただく方ばかりなのですが

先に書いた Toshiki君 キャスさんも  ますますの活躍で
楽しみなばかりで音楽を楽しませていただきながら

勝手に 追い風パワーをいただいているのですが 

この方に会えたことで お邪魔したお店も すっかり気に入ったりして
そのうちに なにか やらせてもらいたいなと ワクワク企画も
妄想ちゅうのご縁もいただいたりで

また 近いうちに おじゃましたいと思ってます (*^▽^*)


0226_tujidou10.jpg

ハッチハッチェルバンド Facebook

お邪魔したときに  その前にお邪魔したライブレポ記事は
余力なしの合間にいってしまたので かけてませんが・・  

2月のライブレポ。


4月7日(金)から新シリーズがスタートする
NHK教育テレビ(Eテレ)『ムジカ・ピッコリーノ』に
ハッチハッチェルさんがレギュラー出演されています!


きょうの午後5時35分から 5時45分にて放送♬


モンステロ(怪獣) を助けて ムジカ(音楽)をよみがえられて


音楽のチカラで 怪獣を助けるという物語・・・


内容みてないままの紹介ですが、、


気になる 番組でしょ。


( ´ー`)y-~~



紹介するには 雑すぎるのですが・・


ハッチハッチェルさん

スーパーエンタなプレイヤーで

たぐいまれなるエンターティナーです

元はドラマ、 ライブは ギターバンジョー弾くかとおもたら

バイオリンでみんなで 踊りあかせる素敵なひとときで

観客みんなで楽しむ空間をつくってくださる方。

ひゃっほーと まだ ライブは二回しかいってないけど

すっかり ココロをわしづかみされてます


出かける直前 走り書きのような ご紹介レポでした

 (●^o^●)
posted by Chika at 15:09| Comment(0) | pickup!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png