2017年04月21日

えんとつ町のプペルと、ムジカピッコリーノ。

今日は、お出かけしながら
本屋さんに、立ち寄りました。

ハッチェルさんが、
えんとつ町のプペルの作者

IMG_1246.JPG

にしのさんと、

星降る夜の魔法
えんとつ町のプペル  
読み聞かせと、音楽会で

ご一緒されてから、気になり
読みたくなり、
購入してきました。

オンラインでも、読めたりですが
手に入れてきました (๑・̑◡・̑๑)


絵の世界は、もちろん。
なんか、ぐっと来るものがありました。

西野さんの伝えたかったことに
無料で読みましたが、
改めての購入ポイントに。

素晴らしい絵の世界も、楽しめました。

えんとつ町は、夢を語れば笑われて、
行動すれば叩かれる、現代社会の風刺。

sosite...

移動中に、今日は、本を忘れて
ツイッターみてましたが、

つながりある方のシェアで
またまた、いい言葉をゲットしました

これね。

夢があるから頑張れる

夢を語ってくれるから応援したくなるよね

私も、この活動で沢山の方に
やりたいことをサポートいただきました.

相変わらずお世話になってばかりだけど

昨日も、今日も、
素敵な方々と、打ち合わせ。

またまた、お世話になるばかりな
相談だったりでしたが、
ココロで通じる素敵な方々とのご縁に
感謝いっぱいです♬

いつか、
私も、皆さんに、
恩返しできるといいな..



そして、観ましたよー

ムジカピッコリーノ

ハッチェルさん、まんまな感じで
登場しておりますがな

世界観も、音楽も、楽しめたり。

拝見して 改めて
これは、おすすめしてみたり♬

再放送は、明日の朝8時25分


ハッチェル♬  ハッチェル♬

うーむ、ひそかに ハッチェルファンでしたが
NHKさんで、ハッチェルファンも
増えることと♬


 (๑・̑◡・̑๑)

posted by Chika at 22:24| Comment(0) | 今日もオオキニ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png