2017年05月03日

改めてケンちゃんの魅力を知る宮古入りでした♪

宮古にて、嬉しい再会というより
すっかり 近くで誰かにあうというより

すっかり 日常の中での交流のひとときというような
宮古の皆様と あれやこれやと
ご一緒していることが多いなかで
嬉しい再会をしてきたりで その中のひとり。

田老児童館を卒園して新一年生の けんちゃん。

ken-chan.jpg

到着して そうそう 車おりたら いきなり ボールが目の前に向かってきて
バレーボール大会が はじまりましたけどね・・ (;'∀')

細越商店の開店祝いの前日に、打ち合わせ、下見ということでお邪魔して
細越商店からご近所のケンちゃんのお宅へ車をとめさせていただきながら
お邪魔させていただきましたら

ケンちゃんてば ワタシが最近気になって 見始めた

NHKの番組「ムジカピッコリーノ」を前々からの愛好家(笑)と発覚!

よーく知っているし、解説付きで、見てない番組を一緒にみたりしてきました(笑)

その中で 音楽にあわせてウクレレを弾こうとするケンちゃんの
リズム感覚のたけていることに 今頃気づいたり。

演芸大会でも、マツケンサンバで会場を魅了するケンちゃんの
秘められた天性なる才能を知るワタシなのでした。

ハッチェルさんの 歌の世界にも気づいてのケンちゃんのコメントが
また よかったのだよね (*´▽`*)

ケンちゃんが音楽が大好きなことも改めて知ったのでした。

hosogoshi-12.jpg


hosogoshi-15.jpg

ノリノリで 絶好調の田老児童館の元きりん組のみんなも

ほんとに 最高に元気いっぱいで 演奏したり歌ったり

周りを元気にするパワーがハンパありません。

hosogoshi-02.jpg

きりん組さんと また 演奏する機会をつくれたら嬉しいなと思います

そして、  この二人も みやこで いよいよ ステージ登場♪♪


hosogoshi-06.jpg

ちーさんと デイジーさん。


5月13日にも 浄土ヶ浜にて 出演しますよ! 宮古支部 大ステージにて

演奏する機会をいただきました。


そこでも ケンちゃんが ご一緒してくれるハズ♬

hosogoshi-07.jpg


細越商店の開店のお祝いにて また みんなで会えた素敵なひとときに感謝いっぱいでした

みんなの笑顔がとっても素敵な記念写真も撮れました。


ワタシが 笑えてないのが 非常に残念ですが、、、(;'∀')


これからも 繋がり続けていけたらと思います


オーキニの絆 これからも 変わらずに♬

【活動記録】

細越商店の開店のおいわいの記録

細越商店からFM戸塚「東北の絆」に生出演

宮古市へ義援金のお届けの報告

ふれあい荘で演奏会
posted by 山本ちか at 19:41| Comment(0) | ■ BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png