2017年05月03日

新年度スタートして最初の宮古での交流活動の記録。

再び 桜と出会えた岩手です。

mitinoeki0429.jpg

優しいさくらの色が 道沿いに咲き誇っていると
ほっこりさせられますね (´艸`*)

hosogoshi-07.jpg

なにより 細越商店の移転してのオープンをお祝いできてよかったです。

かえってお土産もいっぱいいただいてしまって おいしく田中菓子舗さんの
かりんとうをいただいております。 (*´▽`*)

宮古市へも義援金をお届けさせていただきました。

0501_miyakoshi01.jpg

自分たちの活動でも 経済的なところで
たくさんの方にご支援をいただき活動している私たちですので 
たくされた義援金をお届けする貴重な機会にもなりました。

フラリーパッドさん、照屋実穂さんはじめ ご支援くださった
皆様のオモイを宮古へ届けさせていただきました。
ありがとうございます。

IMG_1421.JPG

そして ラジオへも宮古から出演させていただきました。

宮古と協会の本拠地、戸塚が繋がった日。


一方通行ではない想いが重なり 田老から戸塚へと繋いでくださった
FM戸塚さまの ご協力に感謝いっぱいです。

5月27日には レレサポ隊が FM戸塚のスタジオに
お邪魔して生出演をします。

宮古からも ぜひぜひ 聴いていただけたら嬉しいです。

宮古へも、東北へも思いを馳せて 戸塚から
今度は FM戸塚 パーソナリティ 相浦さんの番組
「東北の絆」に出演させていただきます。


iwate-san.jpg

岩手山は まだまだ 雪をかぶっておりました。

0501_sakura.jpg


岩手に帰っても バタバタながらに
あたたかい時間を たくさん重ねさせていただき

活動を続けてきたからこその素敵なご縁と出会いに
感謝しております。

新年度スタートしての 最初の岩手での交流活動でした。

出会えた皆様 ありがとうございました。


【活動記録】

細越商店の開店のおいわいの記録

細越商店からFM戸塚「東北の絆」に生出演

宮古市へ義援金のお届けの報告

ふれあい荘で演奏会
posted by 山本ちか at 21:16| Comment(0) | ┗ 活動記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png