2017年05月10日

【ここだけの話ですが・・】ワタシは天然だったなんて。。と ささめ について。

昨日は、笹目智広、ギター、シンガーソングライターであり

協会では顧問として、音楽理論のことなら なんでもあれで
日々 努力をおしまず、今も日々進化中の方でもあります方と
5月16日に 開催のスペシャル企画
モーションブルーヨコハマでの リハで 照屋さんとのリハした後に
初めてかもくらい いろいろゆーっくりお話もできました。

最近の笹目智広ブログは、音楽ネタも豊富で さすが アーティスト♬
と 興味深く、移動中などツイッターからの情報により
お邪魔しては拝読させていただいて楽しんでおりました。

音楽マニアックな方(笑)のネタをワタシは語れない分
聴かせてもらうのは とても楽しい限りです (*^▽^*)

sasame-tomohiro.JPG

まー この方 ほんと 凄いですので圧倒されます
っていうのは 前から熟知していたなかですが・・

人ととしても、、 

協会をつかずはなれずで良い距離で 見守り続けて
軸を見守ってくれている方。

まー 大変にお世話になってきてます (*^▽^*)

レレサポでもお世話になり
ウクレレ大使 ハンサム判治さんの 片腕としても
毎月開催の チャリティ企画レレチャリを支えている
ナイスガイでもあります。

レレチャリはGWに気仙沼開催。
地元の方たちがウクレレサークルをつくったりと
判治さんが種をまいてきた活動を通し、たくさんのウクレレも寄贈されてます
気仙沼で皆様が活用してステージにたったりと交流をしてきたとのこと

とってもとっても素敵な話も聞かせてもらって
ほっこりした昨夜のひとときでした。

レレチャリの様子も 笹目ブログをご覧あれ♬


で。いい話も聞いたけども、、

この方と話していた帰りがけ、、

なにげに 聞き捨てならないキーワードがあって

天然だけど、、、 という誰のことを話しているんだろと
そこを考えていたら 次の話になってて つっこめなかったのですが・・

もしかしてワタシのことかね・・と (゚Д゚;)

電車で読もうとしていた本を忘れたしで
ちょっと 調べた電車の帰りにて・・

ピコピコ 天然ボケ診断なるものにたどりつき
やってみたら・・・

誰もが気づく重度の天然ボケ。。。 ( ̄▽ ̄;)

え????

きっと 本人は全力で否定すると思いますが
それも重度の天然ボケキャラならではのこと、、、

フォローはないんかいと 読み進めば・・・

それを 嫌だと思う必要はなし。

最初から その天然ボケが際立っているため
周りの方も 大事な個性として 受け止めています・・

今さら無理に変える必要はない、、

とのことでした・・


どう変えるのかもわからないし、、、

ワタシは 天然ボケでしたっけ? (゚Д゚;)


ちょいちょい(実は これは重度かも) ウッカリだとは
思ってましたが・・・

自分のことは わからないものですね・・  (-。-)y-゜゜゜


motionblue0516.jpg


なには ともあれ 迫ってきました オープニングアクトにて

顧問 笹目智広も 出演します。


avex、 ユニバーサルよりCDリリースのメジャーバンドで
活躍だった とも☆とも☆たけし のギタリストの 笹目智広


素敵な演奏には 私も太鼓判であります (*´▽`*)

この前も お会いしたステキ女子と 笹目智広 べた褒め談義をしたりして♬

最近は 笹目智広ネタで沸いております。
あー いつしか 音楽理論を何度も 質問くりかえして
お世話になったぞと 自慢したりしようww (●^o^●)

この方のステージを ぜひぜひ ご堪能いただけるスペシャルなひとときとなるはず。


オープニングアクトから 見逃せないステージでお届けしますよ


お楽しみに。

(*^▽^*)
posted by Chika at 01:31| Comment(0) | ■ BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png