2017年05月19日

ミヤコステイ 〜穏やかな宮古時間〜

宮古支部が本格始動♬

浄土ヶ浜での特設ステージにて
演奏する機会をいただきました。

ヾ(*´∀`*)ノ

本番前日のリハ。

0512_miyako01.jpg

お天気にも恵まれた爽快感ある空の下のステージで
爽やかなユニットのリハーサルでした♪


リハの後で、浄土ヶ浜で新ユニット 「アボルダージュ」演奏を撮影したりしましたが
なかなかいい感じでありました♬  演奏依頼 お待ちしています ヾ(*´∀`*)ノ

それから、、 夜には、出演メンバーと練習会。

0512_miyako02.jpg

みんなでレレハッピーディの練習会です。 (*´▽`*)

0512_miyako03.jpg

おだっち&あけみせんせいの ユニットも誕生!?

翌日は、天候はどんよりとした中でしたが
皆様と一緒に 元気良く楽しくステージに立たせていただきました。

0513_miyako01.jpg

みんなで楽しく参加できることが
ウクレレの良さでありますよね。 (#^^#)

宮古の仲間と一緒にステージに立てたことがなにより
幸せなひとときでした。

それから。 

桜を見に連れて行っていただきました。

0513_miyako03.jpg

幻想的な世界の中で、こんな素敵な桜に会えるとは、
霧のかかった人里離れた山奥に たたずむ一本の桜。。。

宮古の中心地から ずいぶんと離れた場所へときたもんですが
きたかいがありました

0513_miyako02.jpg

キムキムカメラマンの撮影した素敵な桜の写真で我慢しようかと思ったのでしたが
素敵な写真を拝見したら 余計に観たくなって、ワタシ以上に
絶対見ると言い放ってた方がおりましたのでね・・ D、、誰とは言いませんが・・ ( ̄▽ ̄;)

連れて行っていただきました。

それから、途中には 今年度から あけみせんせいが赴任された
田代児童館に立ち寄らせていただきました。

0513_miyako04.jpg

木のぬくもりでつつまれ あったかな児童館でした。

あけみせんせいの 最初の教え子さんと
一緒に勤務することとなったそうです

田老児童館に寄贈させていただいたウクレレも
一緒に移動しました。 

児童館の子供達、ウクレレ楽しんでくれたらなによりです

(*´▽`*)

それから、夜には浄土ヶ浜旅館での予定がありましたが
その前に 宮古入りしている ある方のもとへ!!!

0513_miyako05.jpg

いつか 宮古でご一緒したかった方。 ツジヤマガクさんが
カントリーズカフェでライブなのでした。

リハのところで おしかけご挨拶させていただきました。

0513_miyako06.jpg

夜には予定があったので ライブにはお邪魔できなかったのですけど
お会いできてうれしかったです♬

それから 浄土ヶ浜旅館に戻って 重茂の皆様に 「オモエサンライズ」を
デイジーさんに演奏いただいたりで 再び アボルダージュのステージもありました (*´▽`*)

0513_ryokan01.jpg

なかなか息もあってきましたよ♪ 
ちはるちゃんも、楽しそうで なによりです♬


その後も まだまだ長い夜が続くのでありました♪


宮古で ご一緒くださいましたみなさま

オオキニでした 

【宮古での様子】

リハ

浄土ヶ浜でのステージに出演 〜出発からリハ〜

浄土ヶ浜でのステージに出演 〜リハ後から本番〜

浄土ヶ浜でのステージに出演 〜本番〜
posted by Chika at 22:47| Comment(0) | ■ ちかBLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: