2017年05月31日

もぐ兄プレゼンツ 東日本大震災チャリティーイベント

チャリティーバッジ募金を
募ってくれると聞いていながら
渡しそびれを重ねたりしたりで
お届けしながら
チャリティーイベントに参加させていただきました。

また、その収益を、レレサポに
寄付をしてくださるとの
ありがたき企画を開催くださいました。

レレサポ隊としても
東北でも、サポートいただきまくりの
サポートメンバー もぐ兄。

三月の宮古でのイベントでも
ステージ設営から、会場撤去まで
いろんなサポートいただきまくりでした。

もぐ兄、いつもありがとうねにこにこ

昨日は、とってもいい時間でしたよ〜

IMG_2576.JPG
こうやって企画してくださり
更には、ご支援くださる皆様に
サポートいただき
私たちも、動き回っておりました。

IMG_2578.JPG
会場には、なかなかの濃いぃめんめんが
集まり、楽しい時間でしたよ、

笹目智広  レレサポ顧問。

いつぞかのモーションブルーヨコハマとは
大違い(笑)で、まったく
協会代表の おばちゃんが
あーだ、こーだって、、、

モーションブルーヨコハマの素敵な
笹目君ですよね、、(@ ̄ρ ̄@)

まったく、失言がありましたが(笑)

今回、スペシャルゲストさまがいらして
初対面なときの大切な第一印象は
こやつらに崩壊されながら(笑)

素敵な出会いもありましたよ

IMG_2589.JPG
その前に、笹目さんのウクレレ
久々に聴けましたー、

最近、ウクレレ離れてたりしてるとか。
そんな中でも、
これまた。優しい甘〜い素敵なウクレレと
唄で、ウクレレ始めたばかりな方が
ご来場いただいて、うっとりされてました

笹目さんの癒しのスウィートウクレレ
サスガです (*˘︶˘*).。.:*♡

笹目さんと、ご一緒できるとはで、
笹目さんのウクレレ聴けてライブ堪能

レレサポになくてはならない笹目顧問。
この方いると、ほっとするんだなー (^-^)

そして、初めましての
スペシャルゲストさま

IMG_2584.JPG

矢野さま
パチカまで、教えていただいてきました

笹目さんやら、オンラインでは
ちょくちょくお見かけしてました

まさかな、矢野さんと
一緒に、コラボまでさせていただいて
あらま、贅沢すぎなチャリティーイベントで
ノンアルコールでも、テンション絶好調

矢野さん、ありがとうございます
また、ぜひ、ご一緒ください。

IMG_2579.JPG

そして、あらわれたのは、アニキ(笑)ね

この前、レレサポ隊のサポートメンバーと
ラジオに出演した仲間と、

最初にイベントステージで
オモエサンライズを弾くときには
みんなを、引っ張りリーダーで
ご一緒くださいましたのが
山口さんでした

みんなのアニキなんです (*´∇`*)

相変わらずいい歌声とウクレレで
聴きいらせていただきました

IMG_2585.JPG

そして、原ちゃん

7/8 つくばでも、お世話になります

原ちゃんには、
なんやかんや、お世話になります

いつも。ありがとう

いやはや、楽しいメンバーたちと
こんなチャリティーイベントとは
ただきては、満喫してきました

IMG_2582.JPG
みなさまから参加費
チャリティーバッジ募金

6900円をお預かりしてきました

あたたかな気持ちと、
楽しい時間がつまったありがたき募金に
感謝です

また。お会いしましょう
しましょうね

(*´∇`*)


posted by Chika at 11:03| Comment(0) | ■ ちかBLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png