2017年06月13日

田野畑村 北山崎シャクナゲ祭りに参加させていただきました♬

第6回 北山崎シャクナゲ祭りに参加させていただきました♬

06_tanohata-shakunage06.jpg

ワタクシ、演奏枠だけと思っていた中で
開会式でも ご挨拶をさせていただきました。  

今回は、北山崎での 美しい景勝地で

天然記念物に指定されてます 白花シャクナゲの開花にあわせ
「北山崎シャクナゲ祭り」開催されました。

遊歩道をあるきながら 白花シャクナゲの鑑賞ができます (*´▽`*)

今回は 貴重な機会をいただき宮古支部メンバーと
一緒に演奏してきました。

06_tanohata-shakunage00.jpg

1 オーシャンゼリゼ  Vo: ちーさん、武藤 Uk:ALL

2 太陽の子【デイジー☆どぶゆき】  Vo:山本 Uk:all

3 めっつるボロボロ  Vo: ちーさん フラ : みかちゃん UK:武藤、山本

4 いちごいちえ  Vo: ちーさん  Uk: ちーさん  武藤(サポート)

5 レレハッピーディ【デイジー☆どぶゆき】 Vo: みかちゃん、ちーさん ハモリ:山本 Uk:All


06_tanohata-shakunage01.jpg

前日に 武藤のウクレレレッスンなどもあり

そして 逆に いちごいちえを 知らなかった 武藤に

宮古支部長 ちーさんが 教えてくれたりと深夜まで練習会でした。

06_tanohata-shakunage08.jpg

宮古のメンバーは 昨年の10月には フラリーパッドさんが
田野畑村 ホテル羅賀荘での ライブの際にも 
ご一緒してくださいましたが 自分たちがメインとなっての演奏は
初めての遠征での出演となりました

06_tanohata-shakunage09.jpg

武藤も 演奏では 牛乳祭りに参加して以来の 田野畑村での演奏です。

06_tanohata-shakunage11.jpg

みかちゃんの フラ 皆さま 笑顔で楽しんでくださったようです。


めっつるボロボロって なんだか 宮古弁での歌になると
ほっこりするようです (*^▽^*)

06_tanohata-shakunage07.jpg

ワタクシ 暗譜したと安心していた 太陽の子、、、

ノリノリで 踊ってくださったJさんに見とれて

途中から ウクレレ弾けない部分が出来てしまったり
とっちらかりだしたりもしてしまいました・・ ( ̄▽ ̄;)

みかちゃんも 大好きだといってくれていた太陽の子を
自分の持ち歌のように(笑)歌っていますが 
声が出ないところがあって 非常に苦しい。。。

この歌 すごく皆様も気に入ってくださるのですよね


頑張って しかりと、 踊られているのをみても
動揺せず ウクレレ飛ばないように気をつけねば。。

はい、、 いろいろ 田野畑から宮古へ帰る車中では

反省会もありましたが 楽しく参加させていただきました。

出演させていただき 本当に ありがとうございます。


北山崎で また ご一緒させていただけたらと思います


素敵な機会をいただきました

ありがとうございます  (*^▽^*)
posted by Chika at 09:00| Comment(0) | ┣ 演奏記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png