2017年06月26日

海の真ん中で、リフレッシュ(*´∀`*)

週末の報告もしたいとこですが、
ゆたりと
過ごした 贅沢な月曜日の
つかの間のひとときでした。

IMG_3120.JPG

亀さんに乗せてもらい
リフレッシュなひとときでした。

わたしが、のっても、大丈夫でした

ヽ(*^ω^*)ノ

今日に、ご一緒くださいましたのは
それはそれは大切なお友達のひとり。

一緒に出かけた記念写真だーと、、
撮ってみたものの、、

IMG_3111.JPG

あれ、  わたしだけだ、( ̄▽ ̄;)
(まぶしくて、画面がいまいち見えない、、)

再チャレンジ

IMG_3112.JPG
ご一緒くださいましたのは、
レレサポのことも、
我らがレレサポ名誉顧問の
デイジー星2︎どぶゆきさんのことも
応援、サポートしてくれたり

私は、個人的にもあれこれ
お世話かけながらも
仲良くしていただき

大好きなお友達であり
かっけーなーと思う
頼れる姐さんであり憧れの方。(*´∀`*)

MM喫茶店の あすかちゃん♬

楽しいひとときで

終始、笑いっぱなしでした

んで、食べ過ぎやろ(笑)
IMG_3118.JPG

って、アサリ大好きで、

頼みまくりました、、

いえ、いちお、、

わたしだけでは、ないはず、、

IMG_3121.JPG

楽しい時間は、なんで
あっと言うまのなのやらと


ついつい、楽しすぎると
話に夢中で、
車停めた場所を確認忘れたりで

後から、悲劇もあるながら、なんとか、
そんなには、苦戦せずに、
車停めた場所に、
たどりつけましたが、
気をつけないとね (;´д`)

IMG_3108.JPG
海の真ん中で、ゆたりと、楽しい時間で
リフレッシュ。

食べ過ぎやろでしたが

楽しい、美味しい時間で
たくさん充電してきました。

いろいろありますが、

ゆたりとしたり、

美味しく楽しくな時間で
ココロの充電時間は、
大事ですね

満喫な時間でした

あすかちゃん おーきに


ヽ(*^ω^*)ノ

posted by Chika at 21:16| Comment(0) | 今日もオオキニ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png