2017年07月23日

音楽を通して運命の出会い♬

三か月の間に、素敵な出会いをたくさんご縁をいただき
とっても 貴重な時間を重ねてきました。

ちょうど三か月前のこと。 
運命なる出会いの場でありました。

0423_kusumi-san.jpg

『孤独のグルメ』の原作者 久住さんのライブに足を運びました。

孤独のグルメの原作者 「久住さん」

共演のパーカッショニスト 秀也さんと。

0423_zushi04.jpg

ライブは たくさんパワーをもらえる場所。ってことを
改めて体感のひとときでした。 (*´▽`*)

素敵な出会いをいただきました!

designer-mimaki-san.jpg

企画デザイン、 デザイナーの みまきさん。

楽しく ご一緒させていただいては 
おいしく食事したり お茶したり

楽しくおいしくミーティングも重ねさせていただいたりで
あれこれ相談させていただいてます。。

真面目に打ち合わせも必要ですが
雑談からこそ あれこれ花が咲いて ひらめきがあふれる場所。
新しいアイデアも浮かんだりで 

交流なくば ともになにかはなしえず!と
本当に 改めて思うなかで いろいろ この三か月だけでも
機会を重ねてきた濃いいみまきさんとの出会いです

ご縁に感謝しています。 

 
この三か月があって これからに進む土台づくり機関でもありました。


水面下で あれこれ 打ち合わせをして
準備もしてきました。

いよいよ これまた いろいろ同時進行にて動き出します。

私自身がやれることを、 自分のペースで
自分ができる範囲で 動いていきます

周りに感謝です。

いつか 久住さんのライブにも また いかないと

ヾ(*´∀`*)ノ

posted by Chika at 23:53| Comment(0) | ■ BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png