2017年07月28日

夏まつりの演奏会へいく(^^♪

前回の反省と夏祭りに向けての
自分メモな更新です。

音楽の力ってほんとすごいを感じた
先日のシルキーブリッツのライブで
たくさん糧となる音楽パワーを実感。

いっぱいいただいたら循環して
自分のパワーとして、この前の
初めての訪問先では、

やたら 自分もチャレンジ精神が沸いてきて
無茶して 新曲まで演奏してきました。

今回の夏祭りのイベントでは
先日に 無茶して演奏した曲は控えることにして。。

みなさまと楽しく過ごせるよう
頑張りたいと思います。

そう、そう♬

先日は 持って行ったのに
使うの忘れてしまったので 
夏祭りでは登場させます! 宣言(^^♪ 

okihana-chika.jpg

OKIHANA 
ウクレレと三線を合体させた民族楽器。

なんだか この楽器は 
私にも元気をくれるのです♬

やたら カランコロン楽しくなってくれているのが心地よくて 練習していると楽しくなります

夜中にやるには 無理がありすぎるほど
音がうるさいので、、、

練習は控えます

いろいろな方とも、ありがたい機会を
いただきながら、

イベント出演のお話を
いただきますが、、

だいぶ。今も、無理がありますが
楽しくやらせていただきながら

皆様にも、楽しんでもらえたら
なによりです

沖縄行きたいな〜(笑)

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
posted by Chika at 02:23| Comment(0) | ■ BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png