2017年07月30日

KAIKI ミニアルバムリリーズ記念ライブ。 ワールドポーターズにて。

KAIKI / 7/26 リリースされた初のミニアルバム

「Island Life -Day Time Cruise-」は
itunesでも ジャンル ワールドにても1位を獲得したりと
絶賛大好評にて Now on SALEです!!!!  

ウクレレも歌声も癒しのボイスで、ソウルパワーもはんぱないしで
ここのところ 目覚めの癒しサウンドになっておりました 
 (*´▽`*)

生で聴きたい!と思っていたのが こちら。

『海の声 〜Voie of Sea 〜』

念願叶いまして いってきました

絶対 レコ発ステージを どこかで、
お邪魔したいと思ってました。

お邪魔してきましたのは

横浜 ハワイアンタウン ・ワールド ポーターズ

CDゲットーーーー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

0730_kaiki03.jpg

ご一緒したのは 京子さん、ゆきちゃん。
歌声に ゆきちゃんも びっくりしていたよね。 (*´▽`*)

最高の ソウルフルなボイスで ココロにぐっときます。

いい声なのですよー。 そして 意外やカバーは
私と同世代??? ってくらい まだ23歳だよね・・って
おもうくらいに 音楽の話をしてもあいそうな KAIKIくん。

好きな曲もちらほらカバーされていたりがツボになりました。
0730_kaiki01.jpg

自然派とばかりに やわらかい その場の空気の流れで
ステージをされているなか ゆったりここちよい時間でもありました

この爽やか好青年ぶりでかっこいいやら 
歌もウクレレも素敵とあらば、 お会いした方はみんな
ひきこまれますね!

これから ますますのご活躍がとっても楽しみな KAIKIさんです
0730_kaiki02.jpg

つかのまの音楽でのお楽しみタイムでした。 

会場で お写真パチリも のりのりのワタシ、、 
自分ではよくわかるけど 皆様にも 私がどこにいるか わかるかもなくらい (;・∀・)


音楽を聴いて ココロから笑って 癒される時間って最高です!

楽しかったなー。海の声 KAIKIくんが英語詞をつけたバージョン最高です!

お写真のタグ。KAIKI ファミリー♬ になってます。

私もファミリーはいれたのかしら?ww ヾ(*´∀`*)ノ

KAIKI Official Twitter

今年に入って 重ねてのご縁で お会いできました KAIKIくん。

音楽で癒しと元気をくれる自然体で ウクレレも素敵な歌も素敵な
ウクレレシンガー。

オリジナルも とっても素敵なのです
このミニアルバムは ぜひぜひ お求めを!! グッド(上向き矢印)大推薦です!


KAIKI OFFICIAL SITE
posted by Chika at 22:51| Comment(0) | 今日もオオキニ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png