2017年07月30日

夏まつりでの演奏記録/2017.7.30

以前にも、他のメンバーが足を運んでくれて夏祭りに

これも 偶然なのか ウクレレの国内最大イベントで
みなさまの都合とあわなかったりで

私の単身訪問での夏祭りに お邪魔させていただきました。

おじーちゃん、おばーちゃんには やかましい部分が
あったと思います。
夏フェスな気分で最後はもりあがったり、、 
スタッフさん 盛り上げてくださってありがとうございます!

いちおは ゆったり 「ふるさと」で
しめて 夏祭り会場に 繋いだつもりでありましたが
楽しんでもらえたなら なによりです (*^▽^*)

とっても素敵なボードまで用意いただきました。 感激です♬

0730_kamakura08.jpg

今回の 連れ物は  愛用ウクレレ ぺあれすと OKIHANA、   ウスレレ3本

そして ウィンドチャイム。


【演奏曲】

■うみ  OKIHANA
つかえる曲にして THE 夏といえば 海!と選曲

■オーシャンゼリゼ
■憧れのハワイ航路
■青い山脈
■涙そうそう

■ウクレレ体験 カエルの歌

■瀬戸の花嫁
■見上げてごらん夜空の星を
■ふるさと

歌詞をかえるときに どうしても ウクレレが うっかりに
なってしまうこともあるのですが、、、

皆様の素敵な歌と 一緒に楽しませていただきました

練習頑張ろう。 そして こちらの施設は
私にとって、 お邪魔したいと思っていた施設でした

この機会をいただけたことを すごくうれしく思ってます。

とっても 素敵な施設でした。

そして とっても素敵な夏祭りでした

【レレサポへ 夏祭りの報告】

ありがとうございました。 <m(__)m>
posted by Chika at 21:46| Comment(0) | 今日もオオキニ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png