2017年09月06日

戸塚ロポにてオープンマイクに参加してきました♬

チャリティライブなど開催させていただいてます戸塚ロポさんにて開催の
オープンマイクに参加してきました。

0906_open-mic4.jpg

楽しく参加させていただきましたが、、

あれこれ、準備だけで汗だくでしたが、、、

フニ―さん、すっごく気持ちよく演奏と歌が歌えました。

ご一緒してくださった皆様が 手拍子してくださったりで あったかいです。

ありがとうございました♬

前日にも 練習でお邪魔したりで、、 マスターにあれこれありがたい
アドバイスもいただき、 歌がつらそうな曲をキーチェンジまで
してもらったり、、 いろいろね ほんとに ありがたいほどの充実感の中で
練習もさせていただきお世話になっているのであります。

そして 前日の練習成果の発表とばかりに マスターとコラボさせていただきました。

0906_lopo.JPG

マスターのギターの優しい音色と一緒で これまた 楽しすぎでした 
ありがとうございます。 (*´▽`*)

そして はじめましてで、ご参加された 素敵なバンドの皆様の
演奏も楽しませていただきました。

0906_open-mic2.jpg

ボーカル&ギターのくらさんは、FMやまとのパーソナリティーを
されていらっしゃるかた。 すっごく響きもあって素敵なお声で
歌もかっこよかったなー。 

オリジナルソングなのに 初めて聴いたのに
ノリノリで楽しめたり 聴き入らせていただきました

紅一点の Yさんは カフェの店長さん。
よくとおって存じ上げておりました

ライダーズカフェ カフェ ジョウレン

Yさんの コール&レスポンスで会場と一体感のノリノリステージで
とても楽しませていただきました。 カッコイイ、楽しいが
いっぱい伝わってきました。

ピアノのYさんも すごい超絶な演奏でもひきこまれたりと
みなさま とっても素敵な演奏なのでした。

社長とよばれていたYさんは ほんとに社長さまでして
ご挨拶もさせていただきました。
またのときには 持ち込みピアノで聴かせてくださいね!

今後とも よろしくお願いします (*´▽`*)

カフェ ジョーレンも みなさまで練習もされたり
ライブもされているとのことでウクレレの方々も
いらっしゃるなんてと、、、おききしました多目的ルームで
イベントなども開催されているとのこと。

いつもは 通りすぎていた場所でしたが
ぜひぜひ 今度は立ち寄らせていただけたらと思います

これからも どうぞ よろしくお願いします (*´▽`*)


フニ―さん、マスター お世話になりました。
また楽しい企画会議も まぜてくださいね! (*´▽`*)
また 近いうちに 練習にお邪魔します♪


(*´▽`*)

posted by Chika at 23:59| Comment(0) | 今日もオオキニ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png