2017年10月18日

横浜市戸塚区のデイサービスにはみたび再訪問ですが、はじめまして♬♬


7月に初めてお邪魔させていただきました戸塚のデイサービスに
8月はお休みをさせていただきましたので 今回で3回目となりました。

今回は 単身参加でお邪魔してまいりました。

3回目なのですけど はじめましての皆様との演奏会でした。

今回は10月という事で ハロウィンを取り入れての
プログラムでおジャマさせていただきました。

1018_day02.jpg

素敵なスペシャルサポーターが参加くださってご一緒いただきました♬

一緒に『ハワイアンハロウィンリトミックダンス』でダンサー登場くださいました♬


いつも、窓口になってくださるKさん。 

やんわりと、ハロウィン衣装をかけてもらおうと思っておりましたら、、
あれ。。 

スティックまで どこからか登場して変身してくださいましたよ。

1018_day03.jpg

ノリノリでご一緒いただきました。
Kさん サイコーすぎます。 

みなさまを喜ばせることにはサービス精神も旺盛の方で
登場いただいてからも 盛り上げてくださいました 顔1(うれしいカオ)

更には、別のアイテムもあるのですけど、、と 
遠慮がちに、あまりに あれこれ自分が演奏活動でお邪魔して
スタッフさんにお願いしていいのかしらと思いながら
さらに ハワイアンリトミックに 魔女さんに参加してほしくて

ふたたび変身いただきました

1018_day04.jpg

うひゃーーー。 Kさんのノリノリパフォーマンスで皆様も
盛り上がりまして、ワタシも お帽子、ドラキュラヘアバンドなど
ついつい遊びアイテムいろいろもっていきまして
皆様にも つけてもらったりで変装いただき
しばし お写真タイムともなりました♬

それから ハワイアンリトミックダンスは
ハロウィンバージョンで ご一緒いただきました♬

そしてそして。 今日も みなさまと楽しく歌を歌ったり
お話もさせていただきながら とても あったかで
楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなさま ありがとうございました♬
また お会いできる機会を楽しみにしています。

珍しく フィナーレに 憧れのハワイ航路で もりあがってしめくくり。

楽しいひとときを ご一緒させていただきました♬

歌詞カードもって 次回はお邪魔しますね♬

1018_day01.jpg


「ウクレレ演奏会」

◆オーシャンゼリゼ

◇涙そうそう

◆ルールリマ(ハワイアンリトミックタイム)

◇見上げてごらん夜の星を

◆青い山脈

◇花

◆月の夜は

◇ふるさと

◆憧れのハワイ航路


Kさん 今回は 盛り上げていただきました♬
いろいろ ご一緒出来る事を知ってしまいました(うふふ)

また 宜しくお願いします 顔1(うれしいカオ)

来月も タイミングが会いましたらお邪魔させてくださいね♬

今回は 月の夜は は ハワイアンで知っているわということで

予定になかったところでしたが ご一緒できて良かったです。

まだまだ とっさにリクエストにおこたえできるほどの
レパートリーはありませんが また 楽しくお邪魔できたらと思います

ありがとうございました♬
posted by Chika at 23:05| Comment(0) | ┣ 演奏記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png