2017年10月18日

【ラジオ出演】大ちゃん歌さんの人生楽しみま笑 −出演レポ−

FM戸塚にて毎週水曜日11時から生放送されています「大ちゃん歌さんの人生楽しみま笑」に
出演させていただきました。

提供:株式会社清水康益社サバスホール/アップル戸塚店 / ダンススタジオユニスタ

はじめましてな皆様と、楽しくご一緒させていただき
貴重な時間となりましたラジオ出演の時間でしたよ♬

1018_radio03.jpg

DJ 大ちゃんさん、 わたくし(山本千香)、海戸園の大平さん、スポンサー様でもあるアップル戸塚店の 岩木店長。 


1018_radio01.jpg

予定より早めに到着してしまって早く来過ぎって 放送中に突っ込まれてましたね(笑)

本番前の調整中のジャマしました。

ワタシのなかでは 早い!!というツッコミは、知り合いたちからは前代未聞な出来事でございました。

普段は あれこれ、ウッカリしたり忘れ物したりと、、予定より遅すぎて
お世話かけることも多いなかで、珍しくの予定より早くお邪魔したばかりに失礼しました。

オンエア前の時間も なかなか貴重な機会で おもわずパチリ。

1018_radio04.jpg

本番数分前に、綿密な打ち合わせかな。。 と思ったりしますでしょ。

大ちゃんさんが携帯の特殊文字(?)をどういれるのやらと
ご自身の携帯を ひろくんことアップル戸塚店の 岩木店長さんに
みてもらっているところです♬

そんなお二人のやりとりも含めて 本番前からホットなあったかさで
痛快なやりとりをされてます。

このあたりもラジオの電波にのせて展開してほしいと思ったくらいと思いました現場でした♬

本番前に、
あれこれ準備中の大ちゃんさんは 調整したり段取りしているなかでも
人との交流を大切にしているかたなんだなーという様子をかいま見たり。

ラジオ本番にむけていい空気をつくってくださいます。

ワタシも、放送中にウクレレ演奏チャレンジすることとなり、
パワーくださいました 顔1(うれしいカオ)

それから。ラジオをお聴きくださった方には 解説いらずですが、
放送中に電話出演で登場されるという方がいらっしゃいましたね♬

スタジオ前に突如現れて(笑)、ご一緒させていただいたのが
海戸園の大平さん。 またこの方と大ちゃんさんとのやりとりがユーモアいっぱいで
ラジオでも 届けられていたかと思います

かながわ花フェスタ21 第9回フラワーデザインコンテスト

10月21日、22日に開催のご案内でお知らせで
とっても気になるイベントをしる機会をいただきました。


1018_radio02.jpg

大平さまの お店は 鶴見にあります。

海戸園

お花とウクレレ♬ なにか コラボで来たらいいですねーなんて
お話でも 盛り上がってきましたよ。 大平さま。お世話になりました♬

おかげさまで、あたたかな空気で緊張しながらも
とても楽しく参加させていただきました。

貴重なので画像ぺたり。

毎週水曜 午前11時からオンエアされています
『大ちゃん歌さんの人生楽しみま笑』に 山本千香として
出演させていただきました。

guest1018.jpg

凄いな。。
この機会を繋いでくださったのは、 戸塚の歌姫 シンガースマイリストのかめまりさん。

かめまりさんのチャレンジブログ
https://ameblo.jp/maririn201245/

かめまりさん。ご紹介をありがとうございました。

何度か、東北の活動をしている一般社団法人ウクレレサポート協会の山本千香として
ラジオにも出演させていただいていますが、
山本千香として出演する機会をいただけたことで
ワタシが、ボランティア活動をしているワタシだけでなく、、、
大好きな音楽、ウクレレに出会えた事で
やりたいことをお話をさせていただきまして
とても貴重な機会をいただきました。

大ちゃんが、引き出してくださって、想いをもってお話する時間もいただいて
とっても凄い機会をいただいたことに感謝いっぱいです。

自分のやりたいこを山本千香企画で いよいよスタートします!
このお知らせも 大ちゃんさんが 引っ張ってくれて
お知らせもさせていただきました。 ありがとうございます!!!

明日にスタートのイベント「ウクレレマルシェ」。

ukulele-marche.jpg

ウクレレを楽しみ、そして ウクレレの魅力を知っていただき、
それぞれの楽しみ方を知る機会となる交流の場になっていったらと思ってます。


ご来場お待ちしています!お気軽にご参加くださいね!!!


ありがとうございました。








posted by Chika at 23:59| Comment(0) | 今日もオオキニ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png