2017年10月19日

UKULELE MARCHE Vol.1 湘南辻堂で開催♪ Guest:Suzuki Akitoshi(From Akita)、Sasame Tomohiro

【ウクレレマルシェ Vol.1】

悪天候の中で、どうなるやらというなかでしたが
無事に開催したころには 雨風もやんでいて

まさかの 開催後には、会場でお借りしたオーナーのお友達のお店に
ゲリラライブに突撃なんて、おもしろ企画まありましたなか

とっても楽しくあったかな時間を過ごさせていただきました。

みなさまを魅了し、くぎ付けにしたスーパープレイヤーが
秋田から来てくださいました♪

鈴木昭寿さん ご出演ありがとうございました。

1019_ukulelle-marche-suzuki-san.jpg

会うたびに、ますますのパワーアップも感じる中で
この日も、 魅せてくださいましたよ。

ウクレレのライブ初めてだった方もいらして びっくりされていましたからね

優しい音色、激しい情熱的な演奏と、 まぁ ほんとに 凄い圧倒されるばかりで
みなさまをひきつける素敵なショータイムでした

ありがとうごございました (*´▽`*)

1019_ukulelle-marche-sasame-san.jpg

そして。 ウクレレとギターで、いろいろ楽しませていただきましたショータイム。

悪役プロレスラーながらに 甘い歌声、優しい音色。

次の試合の前に このあまあまなステージで登場したら 
とんでもないギャップなんだろうね。

おしゃれなリズムを刻み ここちよいひとときで
楽しませていただきました。

笹目さん ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

そして この二人の登場の前に オープニングアクトで
登場くださったのは あんぱん。

1019_ukulelle-marche-anpan-san.jpg

歌と演奏の繊細なる優しい歌声とウクレレが 
ぎゅっと ココロつかまれる方でもあります。

もっと いろんな曲を聴きたいというリクエストもありましたね。

最後に歌ってくれた曲は あんぱんと 最初にあったときに
きかせてもらった曲。。

そのときの情景とは また違う とってもとっても 優しくて
あたたかな雰囲気で 聞かせてくださった あんぱんステージ
とても素敵でしたよ。


笹目さんとも、あんぱんとも きづけば 6年ちかいご縁で
お世話になっている大切な仲間たち。

私の今回の初企画にも ご一緒いただいて 本当にありがとう!!
これからも よろしくお願いいたします。

そして 会場: パクチービストロザンシンにて

お料理も お楽しみいただきながら 楽しいひとときの中でも

しばし 活動報告タイムをいただきまして、
あれこれ お話も写真とあわせてさせていただきました。

まとまりなく あれこれ話したかもしれないのですが
オモイのまんまに、 続けていく意味、使命。。。

東北の仲間のがんばりぶりやら、私自身も頑張ります!な宣言を
させていただきましたところで

引きつづき ショーを楽しんでいただきましたが、

フィナーレには スペシャルコラボで 盛り上げていただきました。

鈴木さんと 笹目さんのコラボは、 なぜか ワタシからもお題があり

笹目さんには 鈴木さんからもお題があったそうです(笑)

1019_ukulelle-marche-suzuki-and sasame-san.jpg

見ごたえ 聴きごたえあって もっと 聴いていたかったとばかりの
スペシャルコラボで 楽しかったですね!!

わたしからは ハロウィンのテーマにあうものをと思ったりで
ウクレレで聴いてみたかったりな大好きな曲をリクエスト

映画 アダムスファミリーのテーマ曲。

最高でしたわよ。 ありがとうございます (*´▽`*)

そして お二人での 曲のフィナーレには

リベルタンゴ。  めっちゃカッコよくて、 

笹目さんと鈴木さんのコラボの まぁ、、 鈴木昭寿の超絶プレーに
度肝も度肝で みなさまと 大騒ぎで堪能でした。

二人のコラボ めっちゃよかったです♪

楽しかったなー♪♪  また きっと どこかで実現したいです♪

素敵なショータイムでウクレレの魅力を届けてくださって
ありがとうございました。

そして ウクレレマルシェは無事に終了しましたが

その後に、 ちょっくら 片付けも途中のところで

パクチービストロザンシンのマスターのお知り合いで
ウクレレ始めたばかりのオーナーの店があるということで
ゲリラライブに 行ってみようとみんなで 突撃したのでした

1019_ukulelle-marche-totsugeki-live2.jpg
CALIFORNIA WINE&OYSTER BAR  CAKIFORNIA 

1019_ukulelle-marche-totsugeki-live.jpg

ここでも ウクレレの度肝なプレイや 最高にエンタなショータイムで
楽しんでいただけたりで 辻堂にて 新しい出会いをつなげていただきました

1019_ukulelle-marche-totsugeki-live4.jpg

オーナー様のお店で ライブが出来るところもあるっていうことで
ウクレレチームでぜひとも ライブをさせていただけたらと思います♪

1019_ukulelle-marche-totsugeki-live3.jpg

なんともまー。 終始笑顔で 楽しく過ごさせていただきました。

イベントにたまたまいらしてくださった サックスのさんちゃんさん。
次回はご一緒しましょうね♪ 音の輪が 辻堂でつながりましたよ♪ うれしいです

私が個人的に ひっそり楽しんでいた 辻堂 パクチービストロザンシンにて
こうやって ウクレレ仲間とイベントを開催できて新しいご縁もいただき
ほんとにうれしいです!

Satoさん。機会をいただきありがとうございます。
これからも よろしくお願いします♪

ウクレレの魅力 湘南辻堂から 発信していきます♪ 

悪天候の中 足を運んでくださった Mさんはじめ 
お会いできた みなさま ありがとうございました!!!

また パクチービストロザンシンにても 開催させていただきます。

ウクレレを聴いて楽しく 演奏して楽しんだり

ウクレレを活用して 笑顔を届けていく活動の報告もお届けしたり

そして パクチービストロザンシンにて美味しくお食事したりと

1019_ukulelle-marche-gyoza.jpg

一緒に楽しく過ごしましょう!!!

次回も お楽しみにいただけたらと思います。


ありがとうございました (*´▽`*)

《湘南辻堂 パクチービストロザンシン》
posted by Chika at 23:30| Comment(0) | ■ BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png