2017年11月18日

秋田にて音楽で笑って聴き入って夢のひととき。『昭和音楽夜会』

秋田にて、音楽空間で日常から解き放たれて
昭和の音楽に酔いしれるひとときを堪能することに♪

昭和音楽夜会 〜第一夜〜 にお邪魔してまいりました。

オフコース ドラマー 大間ジローさん。

桜田マコトさん。(シンガーソングライター)

石川文子さん。(フリーアナウンサー)


ゲスト: Fujiyama Memory’s SP

デイジー☆どぶゆきさんがご一緒させていただけるという
これまた 貴重な機会をいただきました。

1112_akita05.jpg

デイジー☆どぶゆきさん アンコールにて
大間ジローさんに お声をかけていただきご一緒させていただきました。

いやはや。会場はダンスパーティーとばかりに、盛り上がりましたよ♪

ウクレレで、ロックンロールを、ぐぃんぐぃん弾きならしておりました♪

1112_akita08.jpg

笑顔で迎え入れてくださり、貴重な機会をいただきご一緒させていただきました。
オフコース ドラマー 大間ジローさんの 器のでかさに圧倒されるばかりでした。

そして 大間ジローさんとデイジーさんの共演に感激ものでした、、

1112_akita01.jpg

大間ジローさんは、 あたたかに迎え入れてくださり
オフコースの曲も デイジーさんが歌ってのコラボ。
本物 オフコースのジローさんと ご一緒しているなんて、、、ね

夢を見ているかのようでした。 (*´▽`*)

そして。7月に渋谷で TEN-CHI-JINの東北復興魂のコンサートで
司会進行されていた 素敵なアナウンサーの 石川文子さんとも
ご一緒させていただきました

1112_akita11.jpg

ステージに立たれていた素敵な石川文子さんとも
お話もできて、、 また この方が これほどまでに
エンターティナーな 方だったとは!!!!!

1112_akita04.jpg

会場を、めぐりながらのパフォーマンスは 爆笑と、麗しい魅力の文ちゃんに
みなさまが 歌を聴き惚れながら笑いもとまらないなかで
皆様をくぎ付けにするのでした。

フィナーレステージでも デイジーさんと同調するかのような
ダンスパフォーマンスも 最高でした♪ またお目にかかれることを楽しみにしています。

そしてっ 生で聴けて、感動しました!!!

桜田マコトさん。 ラジオでも ウクレレを弾いて
歌ったりされているそうなのですよ。

今回、ウクレレ弾きのデイジーさんとも会えるということで
もってきてくださったのだそうです。 (*´▽`*)

1112_akita12.jpg

ユーチューブで あったかくて素敵な歌を 聴かせていただいてましたが

生の唄の魅力。歌声の魅惑。魅了されるばかりで、素敵でした。

1112_akita07.jpg

ついつい。聴き入ってしまいました。

1112_akita09.jpg

復興を祈っての唄も ココロに届きました。

また。MCが サイコーすぎです。
笑ってばかりの時間でした。

1112_akita10.jpg

贅沢なステージが いろいろ展開されていくのでした。

1112_akita06.jpg

みなさま、歌も素敵ですが お話でも あったかくて優しく会場を包みながら
一体感の空間の中で 皆様と音楽を楽しみながら 酔いしれて
まさに 夢心地のひとときでした。

1112_akita02.jpg

お帰りになられる皆様も終始 笑顔で ニコニコでした。

出演者でありながらも みなさまを気遣いながら
あたたかに見守る 大間ジローさんの お人柄も 垣間見まくりまして
ますます素敵な方だと発見でした。

スゴイ方で素敵な方。 とんでもない魅力いっぱいの
オフコースの大間ジローさんは 皆様をとことん
笑顔にする方なのでした 素敵な方は、、どうして
どこまでも素敵なのでしょうね。。 

もう 嬉しくて ウキウキがちで
ゆるみっぱなしでした。 ( *´艸`)


音楽で夢空間で 皆様を魅了する素敵なイベントでした。

それにしても、、音楽の力もすごかったです。

マコトさんと デイジーさんの コラボでのオフコースも

マコトさんのオフコースメドレー。。 会場が静まりかえって聴き入りました。


音楽でひとつになれる空間。

人としての魅力と音楽の魅力が重なり。

みなさまが 笑顔になれる素敵な空間でもありました。

まだまだ 夢の空間の余韻がのこっていたりですよ

素敵な時間をありがとうございました。



渋谷にて東北復興魂 TEN-CHI-JINコンサートにお邪魔した時の記録
posted by 山本ちか at 00:11| Comment(0) | ■ BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png