2017年11月20日

MAHANA プレゼンツ デイジー☆どぶゆきレコ発記念&Doki☆Doki Rockin' BAND 受賞記念ライブでした。

11月19日

デイジー☆どぶゆきさんの「OMOE SUNRISE」レコ発記念

そして 二年に一度の開催の ジ・ウクレレコンテストにて
栃木県小山市にありますギター&ウクレレスタジオ MAHANAで
インスラクターをされているデイジー☆どぶゆきさんのクラスのみなさまが

Doki☆Doki Rockin'BAND を結成されて本戦に出場して
サザンオールスターズの関口さんより ハワイで会いま賞に受賞されての
記念イベントとしてマハナプレゼンツにて開催。

1119_oyama02.jpg

デイジー☆どぶゆきさんのステージには ポマードマンさんも登場くださり
痛快なステージで、楽しませてくださいました。

1119_oyama04.jpg

そして、予定では オープニングで登場していただき
あとは デイジー☆どぶゆきさんのライブを楽しんでいただけたらと
思っておりました中で、 スペシャルなシークレットゲストの登場も!

サザンオールスターズの関口さんも 受賞記念ライブということで
お祝いにかけつけてくださいました。

関口さんの前での演奏となり ますます ドキドキもしたかもしれませんが
素敵な演奏でした (*´▽`*)


Doki☆Doki Rockin'BAND の皆様 おめでとうございます

そして ご一緒いただきありがとうございます。

素敵なお店でのイベント開催でした

PiliAloha さま お世話になりました。


1119_oyama09.jpg


ご報告まで。

オモエサンライズ企画のブログにも報告レポ



posted by 山本ちか at 14:52| Comment(0) | ┗ 活動記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png