2017年11月20日

浅草橋で、あったか素敵なぽかぽかな音楽で、元気いっぱいもらいまくりでした♬

ぐっと関東も冷え込みが厳しくなってきましたね。
そんな中で あったかな ぽかぽか気分にさせてくれる
素敵なライブにお邪魔してまいりました。

広島からいらっしゃいました。 

レコ発ツアーで 「ぱんぱかトリオ」の かわちゃん。

kawa-chan.jpg

ギター&ウクレレ の 歌うたいでもあり ソロでも
ご活躍の方であります。

カワムラ公式サイト

6月に広島に足を運んだ時に、CDを購入をさせていただきました。

歌がとっても 優しくて あったかくてやられました。 (*´▽`*)
ライブがあったら お邪魔したいと思っていたところで
関東ツアーのお知らせをいただき、 唯一タイミングあわせられた
関東3デイズの最終日の浅草橋ニラカナでのライブにお邪魔してまいりました。

前もった予備知識、ほとんどなく、、ただいってしまったものですが

ご一緒されているお二人も それはそれは素敵な方で、贅沢なライブでありましたよ。

kawa-chan2.jpg

かわちゃんと ご一緒のお二人は しーなとシュウとして
お二人で全国をまわられたりと活躍されています。

しーなとシュウ

シュウさんは ベースで弾き語りもしてしまう 腕利きベーシスト。
さまざまな サポート演奏もされたり、 今回のジャケットの挿絵も
描かれていたりで、多才なシュウさんです。

心地よいばかりの さまざまな表情をみせるベースが心地よくって
身体が動きまくってしまいました。

アコーディオン、とピアノの しーなさんは
麗しいばかりの素敵な方で、アコーディオンを奏でる姿も
ピアノを弾かれる姿も絵になるなかで とても素敵な旋律を
聴かせていただきました。 聴き入るばかりでそして 素敵な方です!
そりゃ これは、みなさまファンになります!!

楽しかったなー。 ココロからたのしめました!

kawa-chan3.jpg

そして スペシャルゲストで お店のオーナーがボンゴで参加。

これが、びっくりするほどの超絶といっていいほどのパーカショニスト。
最高のコラボでした!

音でも贅沢に楽しい時間に満喫でした。いい時間をいただき心の充電もできました♬

そして かわちゃんの MCといい歌といい 最高にあったかくて
元気いただきです!

みなさまと 楽しいひとときでした。

フラまでやれてしまったりね 楽しかったです!

6月にお邪魔した ヲルガン座。

ぱんぱかトリオは 広島では ヲルガン座にてライブを開催されました。
ヲルガン座でのライブも、拝見したかったです。

worugan-za.jpg

かわちゃんは 広島の ヲルガン座でウクレレも教えていたかた。

ワタシは ヲルガン座で 私の大好きなアーティストが
広島となると かならずここでライブをする場所で ずっと
気になっておりましたのです。

そんな場所で ウクレレを教えていらっしゃる方がいると聞いて
気になっていたのでしたが それが かわちゃんでした。

そして かわちゃんに お会いして、いろいろお話をさせていただくなかでも
なんだか 嬉しいばかりに 私の大好きな音楽関連の繋がりがあって
お話がとまらないばかりに 今宵もいろいろ繋がりがあることを発見

東北へも毎年に足を運ばれている かわちゃんは このアルバムにも
岩手の方へ 福島の方へと 思いを馳せて感謝をこめて作られた曲も
収録されています。

ライブでも聞かせていただき うるうるって あついものが届きました。

かわちゃん お人柄も素敵な方。 

また 会える日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
(*´▽`*)





posted by Chika at 23:51| Comment(0) | 今日もオオキニ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png