2017年11月19日

elli レコ発ライブ 「SMILE MOON」/渋谷七面鳥

elliさんの レコ発記念ライブが渋谷 アコースティックライブバー七面鳥にて開催。

今回は、たっくさんの方のご来場ということで、物販に関しては
公演後となる中で、会場いっぱいにイスをならべて
通常よりの動員数もいっぱいの大盛況の中でレコ発記念ライブが開催されました。

当日が新しいCDのリリース日。

elli-smilemoon01.jpg


『SMILE MOON』

ジャケットも素敵ですが、中も、それはそれは
elliさんの優しくあったかい音楽の世界が
ときに 切なくココロがギュッと鷲づかみされたり
ウキウキ楽しくなるばかりの曲があったり
elliさんの そろがあったり。

アルバムから デイジーさんのウクレレの音色が
聴こえてきたり。。 
勝さんの かっこいいーウクレレも入っていて
そして みんなが歌っている元気になれちゃう歌も入っていて
もりだくさんとばかりの聴きごたえもあり、
さっそく、私は移動の間に ずっと聴きまくっていたりで
楽しませていただいてます (*´▽`*)

そんなアルバムのリリース記念日のライブが 渋谷で開催されました。

とても音がよくて心地よい空間なのです。

七面鳥で演奏する方も 気持ちいいっていわせちゃうほど(*´▽`*)

そんな空間で、 elliさんのライブは ここちよいばかりに楽しみ
とにかく楽しいがいっぱいにあふれる時間でした。

elli-smilemoon02.jpg

elliさんも たのしいーーって 何度いってたことか♬
こちらも ますます 楽しくなるばかりですよね。

elli-smilemoon03.jpg

そして。 デイジーさんとのステージも もう、すっかりすっかり
熟され 最高のハーモニーで聴かせてくれます。

elli-smilemoon04.jpg

elliさん そろすてーじもありました。

なんというか、私は elliさんのライブに
足を運んでいるなかでも ほんとに ますます ウクレレでも
魅了するパワーが、上がっているのですが
素敵なステージで皆様をくぎ付けにされていて
かっこいいーと 叫んでしまいそうなほど 素敵でした(≧▽≦)


elli-smilemoon05.jpg


私の場所からは撮影づらかったので アンコールで
一番最初に登場の パーカショニスト 秀也さん。

秀也さんの音が なんとも 優しいサウンドで
とっても心地よいのです(*´▽`*)

打楽器も、お人柄もでますよね。としみじみ。。

ベースの近さんも 後ろから エリさんと デイジーさんのやりとりも
見守り、 演奏の支えとなる かっこいいベースで、サウンドが 心地よいばかりの
リズムを刻んでいて、 ワクワク感にあふれます

楽しかったです。


elli-smilemoon06.jpg

elli さんと 共演を重ね、 
最初はドキドキ、ハラハラ(笑)もしたりでしたが
息のあったハーモニーも 最高潮とばかりに熟され具合に
皆様を魅了し、
デイジーさんのウクレレの表現なる世界観が広がっているような♬
そして elliさんとウキウキ具合でたのしそうな様子に
会場からも笑いがあふれたりです (*´▽`*)

楽しい時間は ほんとに あっという間ですね

elli-smilemoon07.jpg

素敵な時間は elliさんのおひとがらあって みんなをえがおで優しく包むからこそ
会場が 優しい空気で包まれて みんなとの一体感で楽しいひとときでした。


elliさん あるばむりりーすおめでとうございます!

レコ発記念ライブも 大成功でしたね!

おつかれさまでした。


posted by Chika at 23:42| Comment(0) | ■ BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

hawaiian_ritomic.png