2017年5月16日 モーションブルー横浜にて照屋実穂×KYAS LIVE!!
20170516_motionblue-yokohama.jpg
ご予約はモーションブルーヨコハマまで♪
【開催概要】 2017.5.16(火曜日)
-出演- 
照屋実穂(Vo,Piano) 
KYAS(Ukulele)
Opening Act 笹目智広(Vo,Guitar)
Special Guest 丹菊正和(Perc)

ミュージックチャージ ¥4,000

【ご予約】モーションブルーヨコハマまで
電話予約 045-226-1919 ※11:00a.m.〜10:00p.m.
WEB予約 http://www.motionblue.co.jp/ ※公演当日の14:00まで...

2016年12月06日

【報告】ハーブオータジュニア&照屋実穂さんのキャロルガーデンでのディナーライブ

『HIPAHIPA』 設立記念!


ご縁をいただき素敵な会場は 千葉県柏市にあります

キャロルガーデン

http://carrollgardens.jp/


今回は スペシャルもスペシャルな企画を

たくさんの方のご協力あって

特別企画で開催させていただきました。


お店のオープン記念も併せての開催をさせていただいた特別企画


初めまして方が多くいらっしゃる中で、ウクレレサポート協会での

活動のことも、ガッツリとお話もさせていただいたりで

活動報告もご覧いただきました。


とにもかくにも、贅沢な限りでありまして

素敵なゲストの共演ありと それぞれに素晴らしい音楽を

たのしむひとときに酔いしれるひとときとなりました。


みなさま 本当にありがとうございます。


出演くださいましたハーブオータジュニアさん。


carol-garden-thumbnail2.jpg


とてもとても 素敵なアロハパワーいっぱいの

ハーブオータジュニアさんです。 (#^^#)


ハーブオータジュニアさんのオフィシャルサイト

http://www.herbohtajr.com/


そして。


照屋実穂

http://teruyamiho.sblo.jp/


carol-garden5-thumbnail2.jpg


照屋さんと ウクレレサポート協会の理事であります さおりん。

今回、ひさしぶりの 照屋さんとのコラボにて

ご一緒してもらいました (*^▽^*)


照屋さんとさおりんの コラボ 大好評でした♪

照屋さんの音楽の世界がまさに癒しのひとときでありました。


そして ハーブオータジュニアさんのステージ。


carol-garden19-thumbnail2.jpg


沢も贅沢なひととき 素敵な素敵な

ジュニアさんの音楽のひとときに みなさま

ご堪能いただけたことと思います。


会場の方とも音楽での とっても楽しいやりとりも

まじえたりと ジュニアさんのあたたかさ

優しさもあふれた 楽しい時間でした。 (*^▽^*)


ありがたいことに ステージ裏で

バタバタしていた私まで 声をかけていただき

あたたかい言葉をいただいたりで

もう ほんとに 感謝いっぱいです


ジュニアさんの素敵な音楽とお人柄で

たどたどしい英語に日本語いっぱいまじりながらも

ステージでも こちらが最初間違えた紹介したりとしても

ジョーダンのやりとりも 柔軟に対応してくれたりで

ジュニアさんの ますますファンになるばかりでした♪


(*^▽^*)

いろいろお話もさせていただき とても楽しいひとときでした

本当にありがとうございました (*^▽^*)


私は このスペシャル企画は・・ ほんとうに

やりたいことをカタチにさせていただきましたが・・

あまりの貴重な機会となり、、

ジュニアさんの音楽が始まったら あまりの

うれしさに直視できずに

会場裏で ひっそり聴いてたりしてましたが

とても貴重な機会をいただけましたことに

感謝いっぱいで堪能しておりました


初めての海外の方とのご一緒の機会でもありました


ヾ(*´∀`*)ノ



carol-garden7-thumbnail2.jpg


ジュニアさんと照屋さんの コラボも とっても贅沢なひとときでした

ありがとうございました (*^▽^*)


この日は ジュニアさんも もう少しでお誕生日。

そして 今回の開催のご縁を紡いでくださいました

オーネスティグループの大舘社長さまが前日に誕生日。


オーネスティグループ

http://honesty-group.jp/


サプライズでお祝いをみなさんとさせていただいたり。

お料理やデザートのタイミングも 厨房の皆様と一緒に連携できて

食と音楽のコラボも おかげさまで 美味しく楽しく

過ごすことができました (*^▽^*)

o3264244813816627266.jpg

キャロルガーデンのお料理 とても美味しかったですよ

ぜひぜひ 足を運ばれてみてくださいね


オモイはいっぱい レレサポのブログに書きましたので

よかったら そちらにも お立ち寄りください。


音の粒が癒しを元気をたくさんに与えてくれて

素敵な空間の中で皆様と楽しいひとときを

ご一緒させていただきました。


ボランティア活動を通して音楽の交流活動を続けてきましたが

新たなプロジェクト 「HIPAHIPA」 ハワイ語で乾杯、バンザイという意味。


まさに 発の HIPAHIPAプロジェクトの企画は


お祝いが重なるばかりの中で素敵なイベントとして

開催されました。


今年になっての素敵な出会いがあってこそ。

オーネスティグループの 大舘社長さま♬

バースデーケーキ お誕生日おめでとうございました♪


そして いろいろサポートいただきまくりのこのごろの 藤田さん

お世話になりました。



ジュニアさんと照屋さんの コラボも とっても贅沢なひとときでした

ありがとうございました (*^▽^*)


この日は ジュニアさんも もう少しでお誕生日。

そして 今回の開催のご縁を紡いでくださいました

オーネスティグループの大舘社長さまが前日に誕生日。


オーネスティグループ

http://honesty-group.jp/


サプライズでお祝いをみなさんとさせていただいたり。

お料理やデザートのタイミングも 厨房の皆様と一緒に連携できて

食と音楽のコラボも おかげさまで 美味しく楽しく

過ごすことができました (*^▽^*)


キャロルガーデンのお料理 とても美味しかったですよ

ぜひぜひ 足を運ばれてみてくださいね


オモイはいっぱい レレサポのブログに書きましたので

よかったら そちらにも お立ち寄りください。


音の粒が癒しを元気をたくさんに与えてくれて

素敵な空間の中で皆様と楽しいひとときを

ご一緒させていただきました。


ボランティア活動を通して音楽の交流活動を続けてきましたが

新たなプロジェクト 「HIPAHIPA」 ハワイ語で乾杯、バンザイという意味。


まさに 発の HIPAHIPAプロジェクトの企画は


お祝いが重なるばかりの中で素敵なイベントとして

開催されました。


今年になっての素敵な出会いがあってこそ。

オーネスティグループの 大舘社長さま♬

バースデーケーキ お誕生日おめでとうございました♪


そして いろいろサポートいただきまくりのこのごろの 藤田さん

お世話になりました。


carol-garden25-thumbnail2.jpg


ご一緒できたからこその 愉しさ倍増です ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ


そして 手伝ってくれた あっこさん、みっちょん


そして 再び登場の さおりん ありがとうございました。


そしてそして 今回の共催者。 キャロルガーデンのオーナー 山本さん。


お世話になりました


素敵な一期一会の夜に乾杯です。

そして 音響サポートで 愛知から ご一緒くださった スレイタさん


お世話になりました。


一緒に開催してくださった皆様とチームとなり

開催できたことに感謝しています


o2448244813816627077.jpg


私も 最後まで 笑顔いっぱいで楽しく

皆様と一緒に過ごさせていただきました。


終演後にも 楽しいひとときとなり

大学生のアカペラグループ


CHANGEさんの唄が これまた素敵なのでした


o3264244813816627217.jpg


また どこかで ゆっくりときけたらと思います


みなさま 本当に ありがとうございました。




ヾ(*´∀`*)ノ


レレサポのブログにアップした記事

【みなさまとの出会い、ご縁に感謝いっぱいの気持ちを込めて】

http://ukulele-support.sblo.jp/article/177884606.html



posted by 事務局 at 00:00| Comment(0) | ┣ ウクレレ/音楽